今回日本へ来て初の息子とのデート❤️

4歳の一年前の日本滞在に比べて、寒いものの、まあ随分楽な里帰りになったこと!!!!!!!!

公共の乗り物も、外出も、ましてやグランマ達に預けてちょっと買い物ールンルン
なんかもかなり余裕が出て来て、やっとこれが里帰りだなーって実感ブルーハーツ

今まではそうそうENJOYできなかった(苦笑)ものの、
息子の成長ぶりがうかがえる旅となっています。

まずはローソンでいれたてのコーヒーが飲めるって看板を見つけて、いれてもらったコーヒーが、あらまー。。。ハワイで飲むコーヒーより美味しかったという笑
{7239C176-DD3A-46B8-8AE1-A8C6F76FC50D}
息子はコンビニのギフトカードにNetflixがあって喜んでた。
{80E6E77D-2AF4-466F-B1EF-2AC72FDBD2E2}
あとは、中が光るロリポップ。
アメリカでは見たことなかったのでこれも嬉しそうにペロペロ。
{98639B91-B096-4E78-B4D2-0C8CE536ACAD}
これが美味しかったコーヒー。
100円だってー100点100点100点
{8CC2F51A-DAA0-45CC-91E6-C7FE668BD50B}

{B5C9323A-5E9F-419C-A411-2FFAFB9DC778}
でね、まあ寒いしインドア(室内)で遊べるところだよなーって思ってて、、、


カラオケボックスに行くことに決定魚しっぽ魚からだ魚あたま

{DB277B2A-D808-4868-A679-D86F0F63E47A}
平日の11:00-6:00pmまでとかはめっちゃ安くって、ドリンクバー付きで、
{0D961A56-5E96-44A6-A495-24ECAAD13603}
息子が5歳で幼稚園ですって言ったら、
ただだったの!!!

ちょっと久しぶりのボックスで、お兄さんに操作の仕方とか聞いちゃったしてへぺろ

今って年齢とかでそのときはやってた曲とか検索できたり、同じ年代の人がよく歌う歌とか検索してくれて。。。!!

{2C7D97A0-C7FA-4389-92A3-30677DE30C59}
My revolution 🎵
あああ懐かしいラブラブラブ
{60CA8D6A-F90C-4279-9FA2-0367893711B1}
息子はアメリカではやってる曲を次から次へと大熱唱して、汗びっしょりで💦動き回る動き回るヘビヘビヘビヘビ結構英語の新曲も豊富でびっくり!!
やるな日本のカラオケ!!
{464BA904-488B-4A26-99A4-73EA317ABC6B}


この子、わかってた事実だけど。。。。





「マイク持ったら離さない子」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{87275420-4C93-479D-B86C-EB3490755854}
もうね、二人でチョおおおおおおおおおおおお
盛り上がってね、、、

マイクの奪い合い、

踊ってみたり、

一回転してみたり、、、

ビデオ撮りあったり、、、!!
{22D07D6A-8970-476A-8B13-998AE5677D03}
シラフでウーロン茶でこんなに楽しいカラオケ初めてで、これが息子とできる日がついに来たーーってもうノリにノリまくって、
一応最初どうなるかわからなかったので、1時間だけにしてたんだけど、もう1時間延長して、2時間で、飲み放題(ドリンクバー)、ソフトクリーム食べ放題で。。。
二人で。。。

喉が痛くなるまで歌って。。。

もっといたかったんだけど。。。。

後ろ髪引かれる思いで終了。


で、

会計が。。。






{19C16D10-F951-4A17-B084-5AD7B509FCDC}

!!!!!!
(子供無料)

や、
安い!!!!!


こんなに楽しんじゃってこの値段でいいんですか?!

って申し訳なく思ったよ。

息子もまた行きたいってずーっと言ってる。笑

そうそう、トイレに行ったらハワイアンの音楽が流れてて(ハワイがテーマのカラオケ屋さん)、
日本に来てもやっぱりハワイなんだーってなんか嬉しくなったね!

ランチは、またまたラーメン屋で。
{E2CC4556-039B-4CE6-A41F-C8BBAFAD4BC4}
そのあと、
{7CB6F7A9-EABB-45A7-BE91-8F1C2588D282}

電車に乗って、、、


つづく。。