もう16日間ぐらい咳をしてる息子。。
中耳炎は治ったようだけども、なぜ咳が続く??

クリスマスの夕方の病院はとっても空いていたイヒイヒイヒ{EA235BD1-D00F-47B0-BEA7-BA3D4769398C}
マイコプラズマの検査の結果は陰性。。。

しばらくまた咳止め、パッチを続けてくださいとのことでした。

幸い、元気いっぱいなので、肺炎ってことはないでしょう、と先生。

富士山とサンセット、
美しかった。。。
{E95A9A73-96AE-4362-8589-F3C3D9BE18DE}

{8B2136BE-7400-4344-91DB-0CD015215D3A}
それにしても今日は強風でしたね。。。

そして連日の貴乃花親方関連の報道、、、
{9155310F-0E52-4ABE-AE79-AC2AA709BB10}
ハワイにいる時は、またその話??
って思ってたけど、
今となってはワイドショーに洗脳されちゃって、
今後目が離せない展開になりそう。。。

はあ。。。

ハワイにいる時は、
しがらみ関連のニュースって、そうそうみない(し、わざわざJapanese community にも所属していないので苦笑)からね!!
ーー

🅱️TW
そういえば、おふくろの味こっち

来てからそんなアップしてなかったので。。。

一挙まとめて大公開(?!)
{55DBAA52-F4CE-4BD6-81B5-EFC13E0E2A11}

{4AF281B1-24CB-4F8D-86A3-096D6FF5D1E5}
これはお土産の名古屋の手羽先とか。
骨まで食べれちゃう柔らかさーーー
{CAAA5395-7D20-4B43-95B5-81F301B470D9}
🐄、
{B85F63A0-50FA-48BE-A961-0715CD169C5C}
🍗
{CD8FB03F-C8FD-4C5A-A64D-EAF1FE8C5ED9}
和牛ステーキ、
{0482BAF8-F3E5-439D-A991-05ED7F13C0C5}
クリスマスは、23から連チャンで3日間ケーキ食べたよ口笛
{0A39D587-CB30-4E09-9103-9AE0D3F826C6}
大根サラダに、
{7BE5CCF2-1264-4BFD-B103-F3E555A2D31B}
もつ鍋!!
{ADAD4AA9-BC51-491A-B353-7E3B05CD39F0}

おふくろの味って、凄いわ。。。

尊敬するナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


ハワイ戻ったらまた食べられなくなるので、
今のうちに堪能しないとねグッグッグッ100点


スカイもおかげさまで食欲モリモリで、グランマも作り甲斐がありそうです(勝手に決めてます♡)


おやすみ💤