ホテルのお部屋から見るサンセット。
情熱的です。{F4E6DD94-9A8B-4BAA-8AC5-D389FAF65EA0}
前回アウラニディズニーで雨の日は?!?
で紹介した「カ マカナ アリイ ショッピングモール」

もう一個もうちょっと近くにあるのが、カポレイ コモンズ。

ターゲット、TJマックス、ロス、デニーズ、ルビーチューズデー、ダウン トゥ アース、元気寿司など、ちょこっとお買い物+お土産を買うには丁度いい感じのショッピングセンターです。

アウラニからウーバーで$10前後。

{ECB20B88-D658-4E2B-ACC2-E86902E4E091}
(スポーツオーソリティは閉店)

{F4095F81-00A8-4052-B954-A59A1D190553}

今回もまた思ったけど、こっち側のショッピングセンター、えらく空いてて超穴場。

ゆっくりじっくり買い物が出来ますよー!

午後からは息子をアウラニのビーチハウス(託児所)からピックアップしてしゅて、プールへ。

{B077FF07-3845-4045-8DE2-45B9D93DC875}
今回飛び込みジャンプにハマって、50回ぐらいやってた。笑

5:00pmにはシェーブアイス屋さんが閉まるので、その前に退散。

フレーバーの中に、マカハ マンゴーっていうのがあって「おおお!まさにハワイ!!」
って思ったり笑
{0DADAC7D-F115-4775-AD29-FBD411A80AA7}
一回オーダーしたのでミッキーの耳は無しで、練乳がげ。
{FED2450C-0831-4099-A5D5-6CA67965191D}
うんまいー

この日の夜は、アウラニ内の芝生のエリア(ルアウが行われるところと一緒)
でファミリームービーナイトも行われていて、
グロウインザダークのスティックと、下にひくものをもらって、映画鑑賞。

この日の映画は、「カーズ」


私は疲れていたこともあり、ほぼ映画は観ずにゴロゴロしてました。笑
{F66484FF-BC1A-42EC-8AAF-91EC704F1B0F}
ミッキーマウス
{58A0F48D-ACFB-42A5-B914-6C7BF2C69C63}

{61F1C7E4-EC01-4718-855D-A2586FF4AC26}

毎日いい感じでディズニーマジックに癒されています。

よく私は、、、

「君はラーラーランド(おとぎの国)に住んでるね????でも実際本当の人生っておとぎ話の世界じゃないんだよ、もっと大変なんだ、君はそれをわかったほうがいい。。。」

って過去に何人か(アメリカ人)に言われた事があったんだけど、、、


ファンタジーランドって本当に存在するんだ、
ディズニーマジックにかかっても、それでもこれって夢じゃなくって本当に目の前で起きている事で、そういう世界もあるんだって、改めて思って友達にそれ言ったら大爆笑されて、


「その通り!!!!!!」

って言われました。笑






続く。。。