先週末は3連休でめっちゃ混んでいたアウラニ。

月曜の朝の7:00にキャラクターブレックファーストを予約して、5分前に来たら、あらまーこんなに並んでいました。(早く来てたのはほぼ日本人の方達でした。)
{F15A8DB4-2227-4558-B8AD-9A0AFC465985}
ミッキーとの写真を撮るので待つ事15分?20分?
{7009E56F-A976-47DD-BB9A-881340E62CBB}

{F640E20B-C6D8-40E2-8E03-EEBB5D9D4644}
日本人の方は結構みなさんミッキーのサインを頼んでいました。
(要マジック持参)
{25C68861-580B-44AA-8AAE-D0AD58D20CAA}
1年半ぶりのキャラクターブレックファースト。
前回は我が道を行ってたけど、
今回はまあまあみんなの輪の中に入ってフォローする事も覚えたね
{E354131D-1EEC-497A-B00D-B071BC364A3C}
と思ってたら、
ビキニ〜
隣の子もやってるし
{BF8DBB24-2068-472A-8954-680317C300B8}
ミニーちゃんも来て、一緒に踊る
{5EC1B16D-2F9B-4156-A200-F6964F78DB61}
ミッキーマウスの耳ズレてるよ
{029F4805-D7FE-4093-B749-9E954E8B9544}
ちょっと照れる事を覚えたボクちゃん、
{22CB4C28-128C-4005-98EB-160351CCD482}

{ABA356F9-42CC-4321-8E9D-D4C63DA99527}
マミーもミニーと
{03099B0F-9722-4167-B23D-01DA4BE10D4D}

{CF72B0D3-F904-4082-AA97-904C6FF41743}
早くアンティーズ ビーチハウス(託児所)行きたいと暴れ出したぜ
{2BBA8C56-7C18-4D9A-84A8-08F389EC5744}
新しいお友達作るんだって、なんか彼の中での流行り?!!?

ビーチハウスが楽しくて楽しくてしょうがないみたい!!!

もう何人新しいお友達できたかな?!ここに来てから????



でね、

そうこうしてたら、、

グーフィーがいた!!!


グーフィー
ってスカイと大声で呼んだら、、、、、



お兄さんに、
彼はグーフィーじゃなくって、
プルートだよ
って言われて、かなりバツが悪かったんですけど。。。。

一緒に撮ってもらったら、
グランマ、逆光だよーって言ってボケてるし{9E043521-C69A-47B6-8AEC-D2B2A5B0283C}

まあいいんですけど

そう、アウラニディズニーでインスタグラムのキャンペーン中で、指定された写真を8枚以上で非売品のギフトがもらえるっていうので、とりあえずこれ一枚目。

1、ミッキーシェープの食べ物
{5003C3C0-AAEA-46E8-A906-8F9870077CF8}

ここのお味噌汁と、スモークサーモン、カスタマイズできるオムレツが私のおすすめです。

ブログ溜まって来ちゃいました

とりあえず

続く。。。