2、3年前の今日。
2歳か3歳の時のスカイ、{367F5538-2C6C-4CB3-AFB9-982EA698F7B0}
ロン毛でちょっと毛先がカールしてたね!
{53392676-F5C6-4CFA-9CBF-74DF0D934ABC}
こちらは、4年前、まだ一歳になったばっかりの今日。
今も髪の毛&眉毛薄いけど、まだヘアーカットなんていらなかったし、髪の毛も薄茶色だった頃。
{96C660C0-4B2B-44F0-9108-DA1994BEBF61}
昨夜は、
ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスへ。
{116F896D-1C52-47FF-A3FB-C1C85F659DD1}
ゲームストップ行って、
ゲームの交換して、
ロッキンチェアーで癒しの時間。

そのあとマグノリアアイスクリームで、
ロコのガールたちがサンプルで食べてたこの黄色いアイス、「コーン&チーズ」が驚きの美味しさで‼️
思わずゲット。
{1F269065-64C9-4C0E-9C65-B0C4D841E0CD}
こっちは友達のオーダー。
{BA944929-876B-45FC-9D2D-892AD48E5658}
ちまたで(仕事場)でちょっと流行ったアメリカの定番ゲーム。
コネクト4。
{C1689C8A-40A3-49B5-B9A6-1C7949EF9B6A}
4つ同じ色を並べたら(たて、斜め、横)勝ち。
で、初心者の私、まさかのウィナー
{6918ACF7-3773-4937-ACEE-7E2E5A6A7B80}
この後、下のお水場でちょこっと遊んで、
夜空の星の下、ワイキキなのにちょっとしたバケーションに来た気持ちになりました。
{9429CFAB-3F5E-4B93-9152-E78F681B67DE}
非現実的で、
ハワイはやっぱりパラダイスと思わずにはいられない時間でした。
{031C42CF-A643-4587-BA2C-02C0AFD62689}
楽しかったー

あ、そうそう。
髪の毛の話。

息子は、日本、サモア、フランス、ドイツ、チャイニーズの血が混ざっているのですが。。。

髪の色も、髪質も、子供って生まれてから数年でこんなに変わるんですね。

今では、薄茶色とはほど遠い濃い色で、髪質もストレートになったボクちゃん。

伸ばしたらカーリーヘアーになるのかな???

子供の髪の毛って、変わるもんですね!!

みなさんのお子さんはどうでしたか?

混血だからというわけではないのかもしれませんね。

ではまた