ブレイズデールでこんな無料で楽しいイベントがありました
オニズカ何ちゃらというイベントです。{4F1863C5-764E-4A8A-8D6D-B684006582EE}
多分毎年やってるのかな??
{F20B547A-1DFA-4C73-8363-6E287B00DF01}

{B6AD4A91-D4D3-4180-83BA-8AF21102D739}バウンサーあり、レゴあり、

{47C779A8-BAB4-4B79-8BD0-9FA0388059D7}
大きなレースのトラックで競い合ったり、
{AD1C31D2-2C4D-4BA2-AD9A-11B0E3A7A98B}

{8ABABC04-BD25-4FFC-A0F1-5EE7EDCD60E2}
星座のコーナーもあって、
スカイの名前も発見。
オリオン座。
{FAAD9157-FDC3-4103-962E-B68B8B8B34C9}
テントの中で、
{752DABE7-06CE-4428-B05E-336BDD8742E7}
懐中電灯を使って、星の映っているプラスティックを天井に当てて映し出したり、
{FEC6AEA1-A601-4940-B331-AD4881CBE3F5}
楽しいことだらけです
{09DA8845-F069-4CD5-A894-8E3882BE3CCB}

{27513197-BBA9-4558-9686-08D856830774}
大好きなブレイン(脳みそ)発見!
このコーナーは脳はこんなに柔らかいから、バイクに乗る時はヘルメットをかぶりましょう!
のコーナーだったんだけど、
おばさんにどうしてヘルメットを被らないとダメかわかる?
と聞かれ。。。。
{43E182EE-FE5D-428C-9D2B-2CC0F89FBDBE}
「僕ヘルメット被らないんだ!なんでかっていうと僕の脳が被るなっていうからさー!」

と言っておりました

こちらは自分の指紋をとったり、
指紋を磁石を使ってうつしだしたり、
興味深いサイエンス的な教育もあり!!
{A0AF49DC-04B0-424A-A138-C2344CE76D0B}
ここでは、風船を使って、誰が一番高い塔を作れるか!のコーナー。
{57FEAEA7-BB45-482E-886C-D0A1F4E4F9FB}
結局この風船は、帽子にしたい
ということで、帽子になりましたよ。笑
{1020B4AE-6E3B-42A0-9726-7E9766724902}

パパッと回っただけでしたが、お天気も悪くなりそうだったので、ちょっと早めに帰宅。

今日はなんか肌寒いホノルルです。

今夜はスパムジャムもワイキキであるようで、
雨降らないといいですね