今日も朝から夕方までみっちりウエディングのお仕事でした。

帰ってくると、ベビーシッターさんが、
冷蔵庫にサプライズがあるわよ、と教えてくれて。。。

開けたら。。。
{5A72AEE1-019D-4A00-A8F6-03764CB95D7C}
スカイと一緒に作ってくれた手作りのカードが

そして、そのカードを手にとったら。。。

{065F74C8-02C3-468D-ACD5-D44F1B68E1D2}
その後ろに、ケーキがちょこんと置いてあった

なんて素敵な演出

ありがとう

{CA9264A5-77F3-46C9-A6EE-CA24418CCCE0}
これでもっともっとお仕事頑張れる
{17D2FDA7-EA92-4FA9-9E21-C6FFF4BA68D8}
夜の会話。。。
明日学校行ったらバレンタインだけど、
ゾイちゃん(スカイのお気に入りのクラスメート)にカード作る????
と聞いたら、
YES

一枚余分にペイントした紙と、クラフトセットをシッターさんが置いて行ってくれたので、、、

出来た
{A2354149-B1B8-47BF-BB34-FA737E811F94}
スカイの初めてのラブレター

どうやって渡したらいいの???

だって
キャアア

憎いなーこのこのー


あ、ちなみにアメリカは、男性から女性へ愛を送る日になっております


喜んでくれるといいね。


Happy Valentin's day