昨日はお昼ギザギザすこーしギザギザ暖かかったので、公園で砂遊び。
{10A786AF-1491-4768-A34D-166E294C4E06}

{FAF5B2E7-247B-45A4-A46B-40E50D61A27B}

{5EC54E4F-E96A-4BED-B5F7-497112F9BD68}

{847F7086-E01E-48C6-9F0C-8704A2938432}

{5770D075-F3DB-4C91-9A14-7F8BBFA04426}

{7FE16C73-3D85-4E3F-896C-2DB338CC74D9}
でも夜になったら寒いので、
日本でもウーバーを使ってみました。

{81DA62D8-AD1B-4D24-AA60-5D2C0131A18E}

幼馴染のKちゃんのお家、歩いても15分ぐらい???

でも風邪を引いてしまうと大変(かなり真剣)なので、
ウーバー本当に便利ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

Kちゃんは、呆れて居ましたがもやもやもやもや

そして、、、
銚子丸でお寿司を買って来てくれましたカナヘイハート
{E62923DF-AB75-407F-B773-C79709E23415}
子供たちはゲームゲームゲームとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
{7D2945B7-2449-42F7-8F35-504E6D6C6299}
ゴート シュミレーターのゲームが楽しいと教えてもらって、ダウンロード。

男の子の好きそうなゲーム。

ヤギのゲームなんだけど、
何が楽しいか全く理解不可能な世界。。。
-----

さて、、、


ハワイに住んでたKちゃん、私がニューヨークにいた時に、ハワイ滞在では最高二ヶ月も居候させてもらったこともあるんだけど、その時に手作りナムル、いっつも作ってくれてたの。
懐かしの味カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{61E79546-52DB-4E4B-BC8A-DC57C0AE4E1E}
そして、前回日本滞在で焼き鳥が食べられなくって!!!!
無念の焼き鳥、
おいしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
{B855A78D-66E8-4E8E-8D12-809A23B77370}
そして、やっぱり日本のお寿司だね!

息子も念願の初!!お寿司!!

NetflixでInspector gadget が日本のゲームショップで寿司食べるっていうエピソードがあって、

日本では寿司が食べたかったんだ。

あっという間に三時間以上過ぎちゃって、
またウーバー呼んで帰ったとさ。

日本のウーバー、
車は大きいし、
きちんとしたスーツ着てるし、
ハワイのウーバーとは全く違う。

世間話も全くしないしね。笑

----

ハワイの皆さん、今日の日本は一番寒いです😨😨😨

雪がさっきチラっと降っているのを目撃!!





----

日本で驚いたこと:

トランプの就任のニュースで持ちきりだよカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ーーーー

またねとびだすうさぎ2