ワイキキのセフォラで、いつもチャペルで顔を合わすメークアップアーティストのハワイ在住20年以上のかずこさんに遭遇カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

アメリカでは、今、
セレブ級の、ゴージャズ、コントアー、3Dメイクが大流行。。。

そこで、このコントアーメイク

(セレブの間で流行っているメリハリのある立体顔、ハイ&ローライトで光と影をうまく生かしたメイク)、

とってもカバー力のあるこのメイクをしてもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート{DCA8603C-6F90-415B-BBE7-CEA126164AFD}
さすがプロ!!!!!!!!!!!!!!!!
{3174CDD0-50A1-4287-90C0-3D29E35C14FF}
そう、これこれ!!!!!!(笑)
{57BE6175-0B3F-4428-82AA-9A505AFEDAE1}
自分ではここまで3Dのメイクができないので、色々教わって来ましたよ。


今回使ったのが。。。

このリキッドファンデ。
かずこさんイチオシです。
Urban decayのもの。
$40
{7254E4AB-D949-488D-A78C-7B451A1F1640}

{D69B873F-CA62-42F6-BED7-C8D1539F82D6}
自分のお肌の色より5トーン明るい色をハイライトに、自分のお肌の色を陰影用に使うようです。

アイシャドーがこちら。
Too facedのもの。
とにかくシャドーは、ブレンドが命らしいです
{E410541C-1E00-4F68-A3A1-EBA4A96B3902}
下地には、SPF30の、これ。 Bright & Tight Urban Decayのプライマー。

{B91C5597-34DE-42EB-8B32-C833989BD89B}

眉毛も、アイシャドーも、
上手に仕上げて頂きましたカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花


気分はウキウキで、、、、



帰りに、日本円の両替をしにDFSへ。


なんだかリッチな気分になりましたとびだすうさぎ2
{040330D6-6AEB-4F0E-9AB4-2780A9EBA908}


ありがとうかずこさん


カラカウア通りのセフォラでかずこさんを見つけたら、いろいろ教えてもらってくださいね