仲良くさせてもらっているカカアコのアップロールカフェのオーナー夫妻のお店、今月はなんと金曜日BYOB+ハワイでは滅多に食べれることのないパイタンスープの本格的日本のラーメンが10pmまで食べられるって事で、終わっちゃう前に行かなければ魂でワイン片手に行ってきました。

そしたら、いつも仕事場(53 by the seaテラスバイザシー)で顔を合わせるLaVie Factoryの凄腕カメラマンさんたちに遭遇{28AC7517-0DF9-47F6-ABEF-F4D76140FBC9}
驚きな嬉しい再会でした

で、こちらが今月いっぱいで終わってしまうUproll cafeのラーメン
{6EEE717A-6F82-443A-82F8-D5EBC543E270}
今月は電気代も上がってしまった
1週間かけて作られるこの秘伝スープに、縮れ麺

あっさり味の中にもコクがあって。。。

久しぶりに日本の本格的ラーメンをハワイの地元で食べられて幸せーーー
なのでした。

{E9AEC8C7-6D3B-4E2D-AB82-6A4A03AC3D72}

また、こんな可愛い光景も
{B3D2EDF7-5EF2-4929-B87F-8924C661A9AC}

実は、オーナーのAちゃんとは同じ歳の寅年

同じ世代の会話で盛り上がると思ったら、日本を出た年代が微妙に違って、えんどうさん話でココリコえんどうさん??


で違うよ

でドッカンきて、2歳の娘ちゃんにも指さされて「違うよ!!」言われました



Anyway..


とっても楽しいアロハフライデーの夜が過ごせて、心もお腹もいっぱいになったのでした。



カカアコに子供のサッカーチームが来るかもしれないと言う朗報も聞いたし、


胸いっぱいで今日は寝られそうです。



ごちそうさまでした

まだ行ってない人は来週の金曜日がラストチャンスだよ

ハワイで限定(数に限りがあります!!)パイタンラーメンを食べるなら来週の金曜日5pmー10pm カカアコのUproll CafeへGOウインクウインク



おやすみなさい
Zzz 目目目