毎朝観ているハワイのローカル番組、
Living808.

今年のハロウィンのコスチュームは何???

と言うお題が出され、、、

9月初めにもう既に買った忍者タートルのコスチューム。

写真がちょうどあったので送ってみたら。。。{671C2227-DDFC-4ACB-AE11-851DE6445700}

息子、テレビになんだかんだで、3度目の出演(笑)


なんとなく出るかなって母の第六感。笑

TVの前でスタンバイしてたら本当に出た


Look at thisとキャスターさん。

サモアン/ジャパニーズの息子4歳、
今年は忍者タートルのラファエロ(Raphael)、人気のキャラクターなので早めに買いました笑

亀のパワーLOL

って書いたら、
それ読んでくれて、

Love itだって。



両親は早め早めの行動、いい感じ!!
それはグッドポイントだわ

とおっしゃってました。


プリスクールから帰ってきた息子に観せたら喜んでたー

嬉しいね