今朝は週一で飲みたくなるバブルティーを求めてチャイナタウンへ。

今回は、タイミルクティー+Pearl のバブルティーをオーダー{3075733D-EF13-44FA-BCF4-DE407E2C7C1F}
そしたら急に。。
上から叫び声が聞こえたと思ったら、物が落ちてきて、地面に落下。
(真下にいたら確実に頭ケガしてるレベル。)

周りにいたチャイニーズのみんなも、なんだなんだと見上げ、、、
大騒動に
{E49D62F3-B409-4FE5-B476-56E0A22DA68A}
結局、その後も上にあったものを壊しx怒鳴り。。。

警察が少し経ってからきて、逮捕されてました。
{FEEFB147-69AE-4325-8304-0B9D170E3A28}
でね、事件現場に戻ったら、、、
{3E62B405-399D-4884-ADA1-6D373FF9FEC9}
ドアーが壊されていたのと、
ぶら下がっているはずの赤提灯が地面に落ちていた。。。
{4638785A-1434-48A1-8B31-F0AF6B86754E}
ニューヨークのハーレム時代は、事件がしょっちゅう起きてたから、みんな結構事件慣れ()してたけど、ハワイだと早々こういうものを壊したり、暴れたり、人に危害を与えたりっていうのは滅多にないので、みんな驚いていたよ。

帰りに、フォー(Pho)食べて帰ってきたんだけど。。。
{4BCFD3CC-0258-428B-8EC7-6DD56F60E33D}
なんか普段はパラダイスなことばっかりで、平和ボケ?!みたいな生活しているようだけど、やっぱりどこに行っても、それがハワイでも、、
色々な事件は起きているんだなって、ちょっと考えちゃいました。
{2C4D7502-F412-4FBF-9CAD-0F29E899E549}
ちなみに逮捕されたのはローカルの中年ぐらいの男の人でした。

またね