続きです。。。

夕陽の光の輪が写っていました。
3階から見たセンターステージです。{040FB09B-D7C1-44AD-9A0D-5B3D18BC2912}
さて、息子のお目当てのお店があって。。。
ここではなく、、
このお隣の。。。
{9FE791CF-ACE5-4EF3-9305-29E78ECA6E1F}
Game Stop☆ゲームストップ
ゲームを売っているところですね。
{64BBEA5E-A19A-40FD-8CC3-695E1DDBF43B}
これが欲しいらしい。。。
{BC06B90F-0E3E-4B15-B212-F9CB29FF4B3B}
ロッキンチェアーもあって、
スカイもユラユラ堪能していました。
{D2735D9D-615D-43E9-B513-F433582C0D84}
ロッキンチェアー堪能中のビデオです



また、ここ3階でもハワイアンミュージックが素敵だったんだけど、2階のセンターステージのスピーカーと音が重なっちゃっててちょっと残念。
{06CBF0FF-326A-4D8D-AB83-92FA14C071B3}
それでも、人工芝がたくさんあって、
{43251EFE-0C68-4F52-BE72-C8159F3A01C0}
息子はクロックスを脱いで走り回ったり。。。

寝っ転がってみたり


3階のレストランエリアの付近では、こんな風にくつろげる場所もあって、本当に広々していて開放感があって、バケーションでアメリカ本土もしくは違う国に来ているんではないかって、一瞬錯覚起こすぐらい素敵な仕上がりに驚きました。
本当にここはハワイ??
{F369CC5E-8EDE-49C2-8FD1-62568218DB6E}
このブルーのカウチ家に欲しい。笑
息子はこっちの椅子が気に入ったようです。
{C39F1C4D-D614-4444-A41C-6ED40024079F}

{784CAA82-5D25-4539-A7D2-FB8167610113}

{429E54FE-A798-46EA-A586-10F345915D3D}
最後は〆で、アイコンのバニアンツリーを確認してきました。

おーーーー!
あったあったー。(って2階からも3階から木が突き抜けているので、見えましたが。笑){EB79D818-9C7F-4CDF-BE12-232B1B6726CC}
ここでもくつろぐ息子。
ハワイっ子、くつろぎ慣れてます。
{C7A298BA-FBD0-4C54-B639-E408120275A9}
インスタにもあげましたが、最後にバニアンツリーの前で、記念撮影。
{136651BE-B4DC-49DF-9C8F-35B95053FF8F}
息子も楽しかったって。

ワイキキの真ん中だし、子連れハワイにはちょこっとお散歩がてらに行って水の広場で遊ばせながら、パパに子供が見てもらって、ママは買物ーもありですね。
(今ならそこまで混んでない夕方がいい時間帯です!)

かなりおすすめですよ
{9DE2EC45-7D86-4EB7-967D-BFFAD08BB14D}