滅多に行く事のないカイルアタウンで、ハワイのお土産探しです。
レッドバンブー。{3203C6B7-B7F5-42D0-A54D-07EC84B8DF2F}
こちらは、ココ好みのビーチハウスっぽいアイテムがたくさんあってポイント高しでした。
まずはこちらのヒトデのバッグ。
麻っぽい生地でできていて、可愛い♡
お値段も可愛く$22ぐらいでした。
{AE7B9E26-0205-4986-807A-70F6752074E4}
リビングがもっと広かったら、こんな木で出来た大きなカウチ可愛いなぁ。。。
なんて妄想は膨らむばかりです(笑)。
{0053F016-B0F2-4A89-A82B-ACF5035B7BE9}
ミントカラーのテーブル、少しすり減っている感じが、ビーチハウスっぽくってレトロ感もあり花丸◎
{644F070F-03BE-49AE-B50B-7881FCB1C9B8}
この奥の木で出来た食器棚?!?
うわぁ---!!
乙女心(笑)はくすぐられっぱなしです。
{5D96FDDC-9387-404E-82F9-F57ACFAB5B81}
カイルア育ちの旦那に、家に帰ってから、カイルアも結構いいところだね、リタイアしたら住んでもいいかも??
なんて話してたら、やっぱり自分の育ったところにプライドがあるのか、いつも私の提案には絶対最初は
「NO!!」
っていう旦那も、
「いいね!!」
だって。
「家も家賃もタウンよりは安いしね!」だって。
それは知らなかった。
でも、「リタイア」したらね!
って強調したら、やっぱり鼻で笑われましたが。。。(苦笑)
その後に、
「ダック(アヒル)のサイン(看板)見た?」
って聞かれて、なんの事かわからなかったのですが、どうやらカイルアには、アヒルのサインが道にあって、
"アヒルを車で轢かないように!!"
っていう看板があって、もし破った場合は、罰金(チケットを切られる)らしいです。
大笑いしちゃいました。
可愛すぎるね、カイルア。
なんか、運河にアヒルが住んでいて、よく道の方にも出てくるみたい。
いつかこの目で見てみたいなぁ!

さて、話はそれましたが。。。

まだまだ可愛いアイテムありました。

続きは、こちらから