前半より続き

そして、カウンター席で一緒になった南カリフォルニアから娘さんたちの高校のバレーボールの遠征で来ているというご夫妻と意気投合。笑(一番右下は今回担当してくれたレベッカさん)

13

旦那様が頼んだのが、こちら。
ブランチボール($13)。
卵と卵の間にあるのは、なんと自家製ヨーグルト。こうやってわざと卵を割って、見た目もとってもアートな感じになっています。さすが! アラン・ウォンズで修行したシェフの腕の見せ所といった感じでしょうか?

■関連記事/ おすすめハワイ! トレンド Pick UP» アラン・ウォンズ・ホノルル
■関連記事/アラン・ウォンズ・ホノルル 予約フォーム

14

奥様の方は、ポテトアンドエッグ($13)。
「カリフォルニアにはきっともっともっと美味しいレストランがいっぱいありますよね?」

と聞いてみたら、「これは素材にこだわっている味だわ、とっても美味しい♡ 」とおっしゃっていました。

15

「ここの近くでオススメの場所はどこ?」
と聞かれたので、ラニカイビーチ、全米NO.1に選ばれたワイマナロビーチ、ハイキングのピルボックスをオススメしておきました。

■関連記事/【話題】世界の観光地口コミランキング、ラニカイ・ビーチが第4位と健闘!

■関連記事/ワイマナロビーチから愛をこめて

帰る頃にはお外席もうまっていましたが、とにかく、店内暑かったです(苦笑)。
スタッフのみんなも汗かきながら仕事していました。

16

でも、暑い以外はかなりオススメです。
なんといっても、メニューが他のお店にはないものが多く、斬新でGood!!

オーナーさん曰く、なるべくローカルの食材を使うようにしてるのだとか。

土日はめちゃくちゃ混むようですが、平日なら、、、

並ばずに入れる時間は?!

続きはこちらから