夏休みHang out 

でもまずは、伸びてきた髪、前髪だけでもと思って切ったら、ガタガタになっちゃってたので{B9407464-E447-4079-86CA-017D61EE85A3}
近所のヘアーサロンへ行ってきて、
かなり短く切ってもらいました
{690323D5-D761-417F-AB99-754C80AB8464}

{DCA3EED4-1E3D-4906-B124-42C4F63A1CD9}

{1C3E372C-A3D4-4C91-91FE-D74E251D353A}
が、思ったように切ってもらえず+技術もイマイチで、、、
まあ、もう行かないかなぁ。。。
{BE08FC95-8F69-460A-9C55-79137E5C01AA}
でもかなりの汗っかきなので、短くしてもらった事は

でもやっぱり日本人のヘアースタイリストさんが上手いですね。。。

ーーーーー

結局D&Bに行きたいというので(また)、
11:00am間で時間があったので、
閉店セール中のスポーツオーソリティーでしばらくの間、

Lounging流れ星流れ星流れ星OK
{2CE4F6E0-7F86-4F51-83D6-6B86F56B80F2}
結局いつものコースで、
Ben & Jerry's でアイス食べて、
{8710BB77-A7BD-47CD-AD81-007D822D5CAF}

{014B0D95-2AC0-421B-B798-18C5C966B72F}
ダディーと合流して、D&Bへ。
{66C0DF20-374E-4D03-BD93-732454F72EBE}

{AE4F2183-A9FD-4885-851A-3846EF3CCC05}

このあとランチして、買い出しして、
帰ってきましたUMAくん

明日から夏休みのスイミングクラスが始まります。

本人凄い楽しみにしてるおねがいおねがい

私は仕事なので、
ダディーに託します。