一緒に仕事をしているシンガーのアリソンが2016年のミスハワイに選ばれました

Miss Hawaiiのピアノを弾けるなんて、これまた夢のようなお話し{B11406E4-972A-47FD-B427-803A0E973BB3}
嬉しいニュース♡

9月のミスアメリカも頑張ってー

また、ウエディングのピアノのお仕事絡みでの夢のようなお話。

今日、待合室のラウンジでランチしてたら、レセプションのウクレレシンガーが登場。

見たことあるなぁ。。

と思ったら、なんと数年前にも会ったことあったんだけど、その当時アメリカンアイドルのベスト8に選ばれてたこのお方でした
{8C055296-BC05-4D24-9274-37BA7F70B2ED}

{E165C7FF-F71B-405B-8131-2D3E81D7F6E2}

{6CB2BCE6-ABFF-4BE5-81B8-694914AD9610}

{23F7209A-CD14-48D3-9B6F-29C372A13ED4}

世間話してたら、ウクレレと歌を歌い出して、、、

やっぱり違うわ。。

持ってるオーラとかも違う。


ひょんな事からプライベートなパフォーマンス始まっちゃって、

なんて優雅なランチ


一日中お仕事だったんですが、

夕方家に帰ってきて、
息子と久しぶりのチャーチ。

{29BE146C-25AC-4F20-9C18-F16B3DA2D8BF}
息子も楽しかったって。
{3DDED969-AA58-43DB-96D6-F48A0C1A11AD}

今月はジューンブライド続きで、
うれしい悲鳴なのですが、

明日はOFFの月曜日。

息子と楽しい思い出作りの日


何しようかなあ???