昨日夕方急に出た息子の熱、
昨夜は上がるところまで上がって、
急変したら大変なので徹夜の看病でした。

今朝も熱がやはりあったので、
またER へ。。。{CE3BC279-A766-4AA0-B185-A4E4A8228955}
三週間前に咳が止まらず+熱で肺炎の検査をしに来たとき以来、
まだ1ヶ月も経ってない。

{C72239B7-B731-4C73-86EA-641DD29E9FBD}

過去の2回の熱性痙攣のトラウマで、
熱が出ると本当に怖くって怖くって、
体の熱い息子、苦しそうにしている息子を見るたびに、胸がクゥって痛くなってしょうがなくって。。。

が、今朝は昨日の高熱ほどではなかったので、ERでもいつもの感じで元気だったのですが、、、
{F4DAE67C-4F08-405B-AAD0-2B18258D2519}
早いうちに連れてきてよかったです。

結局インフルエンザじゃないかという診断だったのですが(熱も今日は下がっているし、多分違うと思います)、、、結局のところはなんで急に熱が出たのかわかりません。(ストレスじゃないかと思います。)
{55176AA4-F53F-4855-BD4E-B9B6CCD5A91B}
少し様子見ですね。。。

昨日の夜中に、熱さましを飲みたがらない高熱の息子と、ダディーも参戦した結果、
薬を無理矢理飲ませることになり、、、
何回も息子が薬を口に入れたがらず、ブーって吐くので、顔に薬を飛び散らされた、、、

今朝見てびっくり。

思えば母の日の勲章です。
{77183FC5-7D6F-4CBB-A674-8FA492C4E580}
あの時はとにかく無我夢中で全く気がつかなかった。。。

それでも、今日は病院で熱さましを飲んでから、ちょっと微熱程度におさまっていて、元気ないつものスカイになってくれました。

{246D28C3-03B6-4287-AECA-9310863113D3}

{507077B4-F83C-43BE-93B1-C84F6C4A34F9}

この笑顔といつものおちゃらけ、
どんなに昨日は恋しかった事でしょうか。

何回もお祈りをして、
いつもの元気なスカイに早く戻りますようにって、、、

いつも熱を出すたびに、
健康で元気でいてくれたら、ほかにもう何もいらない!

と、日頃の元気すぎる息子に、ただただ感謝しかないのでありました。

おやすみなさい