今朝は朝から野暮用でダウンタウンの滅多に行かない場所で普段経験できないことをしたり、お昼は定例会ランチがあったので、一足お先に808センターへ。
{C9BE78CC-AC5D-4FD7-A97D-05C6197B7366:01}
ここのカフェで、
コーヒー飲みながら、
書きものをしてました。
{EF55617B-B58D-4AEE-9A87-8DB66950F904:01}
カフェプルメリア。
{EC4F4822-BC79-4436-BB3C-5F240B6AF1BD:01}
朝は結構早くから開いてるみたい。
{E41AE765-FEB1-4111-8AC0-3F5758128A42:01}
わざわざコーヒーカップに入れてくれて、
$2、50。
ありがとうございます
{C28F9E83-3DCD-4B11-AAE0-BC22DA7BEEB1:01}
その後ガールズ4人で、寿司村山へ。
{B4ED3A1D-C5D2-44D1-9DFA-72862F3C7AC2:01}
この前はお寿司を食べたけど、今日はランチメニューに挑戦。
お友達二人はこの日のオススメのマグロはまち丼。
この上にのってるの何かね~?!
って話してたら、オーナーさん、、、



魚のペニス





言ったから


みんなできゃあああ
{3941029B-9071-44E3-9E9D-0B796381B133:01}
って騒いでいたら、、、
ジンジャーだよって他のロコのお客さんが教えてくれて大爆笑でした。
私ともう一人のお友達は、サーモンいくらネギ丼
{B74CC472-98BE-4904-B416-7C131F82F884:01}
角度変えてはい
{9C26F032-A01C-4FC4-8972-DF71C0F7AE9C:01}
これが美味しかったわああ
サーモンのお刺身も前回同様すごい大きいし、香ばしいニンニクスライス&かいわれ大根、全てのハーモニーが素晴らしかったお茶漬けには入ってる丸い小さいおせんべいみたいなの(こんな説明ですみません笑)もポイント高し
{1B254DE8-900C-4530-BBD5-A3DCD07A7785:01}
今日はみんな子供の年齢が近いので、子供達や学校の話で盛り上がりました

また近いうちに集まろうねー