Good Friday とは、神様が十字架にかけられた日ですね。

フィリピン料理のお店ではこんなサインも。(お肉が入っていない料理の一覧)
{22FDA3D5-48B0-4146-8C43-9CC5801B8B4D:01}
夜は、ワードオブライフ(チャーチ)のLove is the story(イースターにまつわるパフォーマンス)を観に行ってきました。
{8D575464-038C-45C8-946E-B289C6934C00:01}
その間は、スカイはこの教会がやっている託児所(プリスクール)で、イースターのパフォーマンスの練習と、エッグハントをやったようです。
{4FF9ED99-43FD-4D08-BCEF-9E58E1C85EC8:01}
今日のチャーチで一番心に残ったのが、、、

「あなたが神様を信じるかどうかはどうでもいいのです、だって、信じても信じていなくても、神様はあなたを愛しているのだから。。。」

という言葉でした。(和訳は私の解釈です)
--------

スカイも楽しい時間を過ごしたようで。
こちらのプリスクールも今日から3日間はめちゃくちゃ混むようです。
(勿論無料です。)
{5D07731C-AAA9-4568-AA18-834C13658915:01}
帰りにお友達オーナーのAちゃんからLINEありで、
アップロールカフェへお邪魔しました
{E7CAAEB3-49AD-406D-8016-647BCE9CB491:01}
短い時間でしたが、(いや長居しちゃったかな?!笑)楽しい時間をありがとう。
ーー
お家に帰ってきて、
広げたプリスクールからのお土産、イースター関連の可愛いお土産、
たくさんもらってきました。
{DB81F562-D946-42EA-B884-AC83D696D885:01}
明日はスカイのステージリハがあります。

親としては、ドキドキですが、
いままで練習してきた事で、親子共々学んだことがたくさんありますので、
結果はどうであれ、よくやったね

と、言葉をかけてあげたいです。


お休みなさい