飲み放題のカップのお話の前に、チェックインの近くにこんなに可愛い子供用の椅子みーっけ{8596F3A2-A7F2-41CD-86A2-B2252BBA8DEF:01}
アロハって書いてあって、色も可愛い
{72341D33-714B-4846-BBFE-7FCAEC7A5686:01}
チェックインの手続き(?)してる間、子供はここで待てるようになってる作りです。
{48D76A63-9BD5-40FF-9551-F908FDCF48D3:01}
さて、本題。
アウラニで、このカップを買うと、滞在中はジュースやコーヒー紅茶などが飲み放題になるってヤツですね。
お値段$20ぐらいでしたが、
前回買わずで、今回は話のネタに買ってみました。笑
{375F8C2C-3472-4615-BCB0-B3EB194B958F:01}
私がいた日は、大人用(?)のが赤と青しかなく、子供用っぽいのは、3、4種類あった気がしました。

スカイに選ばせたら、赤と青だったら青がいいという事で、こちらを購入。
{070A72AE-A9A8-4E43-8D27-ADC3DB9BAA5B:01}
で、感想。
まず、3箇所その飲み放題のジュースのマシーンがあるのですが、プールの近くなので、お部屋からはちょっとわざわざ行くのは面倒くさかったです。
{85FBCCBD-6AA6-4596-8036-181CC585073E:01}
また結構人目につかない場所にあるので、見つけるのもわざわざキャストメンバーに聞かないとダメだった。

btw。。。スティッチが居たよ。
{4EA866B1-E2B4-43EA-A72B-0E8FC5AC595E:01}
容量もあんまり入らない感じで、氷入れたら結構すぐいっぱいになっちゃう感じ。
また、温かいコーヒー紅茶は、ウルカフェの近くの飲み場でのみ扱っていたんですが、、、
朝の5:30amか6:00頃だったかな?
行ったんですが、コーヒー、美味しくなかった。。。
{0A3B1CDC-8F5A-4583-9D4B-5DD30DD9B2B9:01}
まだ暗い中、
{93CB2599-4829-48AA-B822-8BA818A228BF:01}
プールが光ってて綺麗だったけどね。
{D2A4F5EC-1DFA-4988-A42D-8B98581C7C85:01}
ジャグジーそう言えば今回一回も入らなかった
{D301D549-ACC0-440A-AE18-B8AD4DEE8182:01}
で、早起きは三文の徳。
プールサイドのビーチチェアーを一台一台きちんと拭いていてくれるんだね、ちょっと裏アウラニ見た気がして嬉しかった。笑
{2716F13E-067F-4453-BF9D-F8C88BFA207C:01}

で、結果。

①味には期待しないでください
②でもお土産にもなります
③これを口実に、夜とか早朝でもアウラニ内お散歩できる
④このカップをずっと持ち歩いてましたが、なんとなーく気分が良かったです。爆
ある種のステイタス的なものかと。。。

なので、結果的には、買って良かったです

また使えるしね

以上、どっちなんじゃ?!
のレポートでした。笑