色々Yelpで近くのヘアーサロン&床屋さんを見ていたのですが、、、

リビューがとってもよかったので、息子4歳、初の床屋さんへ出発

新しいバスで、二人とも大興奮(笑)
匂いが違うよねー
{A313746C-36E8-4FC9-9B4C-47CC44F7A55D:01}
さて向かった先は、、、
ゴールデンポーク?!?
(人気のラーメン屋さん。今でも人気かは不明)
ではなくって、、、
{028A9F26-3F4C-4E52-8804-F3DF6AE8C9BE:01}
その数軒先の、こちら。
A's barber shop
これ以上覚えにくい名前があるでしょうか??笑
{22BC42C0-14CE-4303-9402-2EE36F112355:01}
ちょっとドキドキ
{DA450C0C-B0BB-4463-A04A-5E65F1761E60:01}
中に入ると、決しておしゃれではないけど、これぞバーバーショップって感じのお店
{A289ECE3-D95A-4E00-BF73-F1AB3C253C80:01}
ヘアースタイリスト(?)は何人も働いていて、飛び交う言葉はタイ語でございました。
お席(バーバーチェアー)は4台ぐらいあったかな??
{BF559DD2-2D8A-4BBD-887E-71D4B26C4402:01}
日本で初めて行ったヘアーサロンに続いて、ハワイでは初めて行くバーバーショップ。
鏡チョック
{5B71ABB7-9D02-43C9-BC95-0CBD7E5250DC:01}
後姿もチェック
{5A320F57-59C3-418C-AC00-343C34E4355F:01}
結構きちんと切ってくれて、
20分ぐらい???

Tantrumも起きる事なく。。。
(一番心配したよね)

完成ーーー

{DDA5090F-E36C-4FC6-A640-21D1FD0F52E6:01}
なんとキッズのヘアーカット
$14でした
{CF1C66BE-9F97-46B4-AA50-1F157E1E4A99:01}
安いと言われている結構いろんなところにあるスーパーカット(ワード店はリビュー最悪でした)でさえキッズ$18だから、かなり安い感あり

そして、それでいて皆さんナイスだし、
私たちが終わった10:00am前の金曜日の朝には、待ってる人が急に4、5人になっていましたよ。

男性のカットで$15だって言うから驚き


{CC56D49C-5413-4C15-8EBF-FBD02554F300:01}

{53BC93F3-E90B-4B94-A656-A16871E39CF8:01}

{1273F65F-A167-4B0F-98CC-E91384F9AB8C:01}

{DA5CE631-26AC-42DC-B234-540A39634638:01}
この後ワードのマックが潰れてからマックに行く事なかったので、めちゃくちゃ久しぶりにケエアモクのマックでスナックタイム
{899393C5-9353-4631-83D7-985A3AC6C1EC:01}
この後、アラモアナショッピングセンターへ行ってきます

Happy Aloha Friday y'all