{260C0F42-171F-4A7B-B9E8-AEA115A4D387:01}

一ヶ月ぶりぐらいに来ましたが、
相変わらず行列の出来るこのお店。

アラモアナショッピングセンターエヴァウィングのカフェラニ。

前回ブログで書いたように、10:30amに行ったら、食べ物はオーダーできないけど、まずはコーヒーと食べ放題のパンだけで11:00amになったらランチをオーダーできるって事で、並べずに入れたので、今回もこの時間に日本から来ているお友達と待ち合わせ。


が。。。。。。









10:30am-11:00amまでは入れません。

と言われました


ここでめげずに、


でも前回来た時は、10:30amに入れてもらって、食べ物オーダーしないで飲み物だけ飲んで11:00amからランチのオーダーしましたけど、、、
いつから変わったんですか?!??


と聞くと、、、


マネージャーっぽい人と話し始めた店員。

私たちの前に二組名前を書いて11:00に戻ってくるっていう人達が居たようで、

もしその人達が外で待ってたら、その人達も中に入れて、私達も入れる。。。

って事になったのですが、

結局外で待っていなく、

キッチンもこの30分クローズしないと、
すごい事になってしまうので、
ごめんなさい。。。

って事でした。

このシステムはこれからずっと続くんですか?

と聞くと、

その日によって違う、
混み方によっても違う、、、

という返事。


んー。。。。。。。。。。。


とりあえず名前を伝え、11:00amに戻ってくる事に。


さて30分、どうしよう??

あ、

マグノリアベーカリー
{7BC1294C-36CB-4E3A-9088-07C7ECBD3995:01}
オープンしてから行きたかったけど、機会がなく行けなかったので、
ここでコーヒータイムをする事に
{55600D9F-D33F-4615-806B-E9AEC4318292:01}
店内本当に可愛い
{F7A701B8-A056-4161-A87A-1982FF286489:01}
金曜日の10:30am,
そこまで混んでいなく、
{B3BA57C0-253A-45AE-A5C1-F5A8379A4F14:01}
店員さんのサービスも良くって、
{5ACC4100-5FCD-4F38-8981-7BF5E61B5552:01}
コーヒーをオーダー
{F9D3FA33-D552-4389-B7B7-671BBD4E6EDA:01}
いつもなら濃いビターな強めのコーヒーが好きなんだけど、

ここのハウスコーヒー、
カリフォルニアのPETEというところのコーヒーを使ってるらしく、

ビターじゃないし、ちょっと酸味のある感じの味で、本来なら好きな味じゃないんだけど、

美味しかった

コーヒー豆をオーバーローストしすぎないように作っているらしく、だからビターじゃないんだって。

なるほどーー

おかわり自由だし、店内の雰囲気、
混み具合、店員さんのサービス、

かなりいい感じ

あっという間に11:00になったので、
カフェラニに移動。

{78D0162A-E841-4C88-9442-9A05826A789C:01}
お会計のお皿も可愛いすぎー♡
{38943527-3B18-4240-8CD0-A06019936E21:01}
コーヒー一杯$3

大満足で、カフェラニに。。。
行ったけど。。。


続く。。。