さっきビデオも載せましたが、
日本のグランマから、スカイのプレゼントが届きました
{59BCA216-C922-4B45-A4D7-D79A79839076:01}
一番喜んだのは、ビデオに載せた最近のお気に入りの「グリーン」色のスニーカー
{4622ADB7-0CFC-4DEF-9D2E-1126AD7BD485:01}
でも、トミカのTシャツとお揃いの車も喜んでたー
{0844AC3C-C880-43E7-928D-04476D9814B5:01}
あ、靴は早速履いて、家を走り回ってた。笑
今回一つ大きめサイズの20cm(だったかな??)を頼んだのですが、以外とぴったりすぎて驚きました。。。
{46EE1553-C658-4358-B477-BF790DCCB235:01}
パンツはやっぱり日本のパンツが履き心地がいいのでリクエスト。
{E7121504-63D8-4B77-9CA2-A5A2B1E1DEBC:01}
思えば、80cmとかの洋服着てた時もあったのに、、、

もう130cmの洋服とか、驚きよね。
(今は120cmでぴったりぐらいです。)
{6D4882FC-F905-4964-9585-305048A95DCA:01}

{481A32C7-F0AF-4B35-938F-D8B008C7253C:01}
泣く時はめちゃくちゃ泣いてわめいて、叫んで大騒ぎだけど、嬉しい時もそれと同じぐらいに喜んでくれるから、見ていてこっちまで嬉しくなっちゃう。

エクストリーム(両極端)な息子ですが、それでバランスとれてる。。。と思うようにしよう

グランマありがとう

明日は学校のフィールドトリップ(遠足)で、チャッキーチーズ(子供のゲームセンター)に行くんだって。
{91B4C7F9-5B5F-421D-BFB1-AD22638660D5:01}

私も行ったことなかったのに、シーライフパーク、パンプキンパッチに続いて、またスカイに先を越されてしまいました。笑

プリスクールで作った青い鳥のうちわと、
{95E7F67D-A15B-46D7-9669-FAF48FEE99B4:01}
歯のクラフト。(一個家でほじってとっちゃいました)
{FEF4044D-DB4C-4E97-BDFB-9E38F56ACF18:01}
今日は、グランマにもらったトミカの車と寝るー!明日学校持ってくー!!
だって。
{8B08CCBD-C497-40F2-BD6F-B42880199563:01}

子供ってこういうところピュアで、キュンってしちゃう事が多々あります。(うがあああ!!!ってなる時もあるけどね笑てへぺろ)

本当に癒されます。

おやすみなさい