昨日の夜、、、

お腹痛い、、、

って言ってたけど、

プープー(うxち)したら??

と言ってトイレに行ったら出たようだったので心配してなかったのですが(元気だったし)、


{0CA4DE28-A34D-438B-B5E9-4FDF4271B3B4:01}

今朝、4:30頃から、もぞもぞ、なんかちょっと熱っぽいかな??って思ってたのですが。。。


5:00am頃、、、

急にむくっと起き上がったら、


ベッドの上で思いっきり吐きました。



思わず手で受けたけど、、、


もちろんそれでは全く足らなくって、、、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



その後、次に吐く時は、バケツ用意するからそれに吐こうね??

トイレで吐ける???



って言ったら、


トイレで出来る!


というので、


汚れたベッドのシーツ、布団、ブランケット、
枕カバー、防水のベッドカバー、、、


タオル、、、、


全取っ替え!!!



今日は仕事から帰ってきたら洗濯の日になるなぁ。。。


と思いながら、


もう一回寝ようか???


って事でゴロゴロしてたら、


急にトイレ。。。!!


と言って起き上がった息子。



今度はトイレでちゃんと吐いていました。。。(ちょっとびっくり!!)




その後は、もう起床で、
私の仕事の用意を始め、、、


朝ごはんは、バナナは食べたくないけど、グレープは結構食べてくれたので、


旦那に託してお仕事に今来ています。


最近同じような症状になったと聞いていたお友達の息子くん、

その後どうだったか聞いたら、翌日には治ってた!!

というので、

そうでありますように。。。



でも、自分で、


Sky is sick...(僕はシックだよ。。。)

だって。


その後にビッグスマイル。。。(°_°)


熱風邪よくひくので、Sick慣れしちゃってる????



病院オープン??


とか聞いてくるし??


今日は日曜日ですが。。。



とにかく、たいしたことありませんように。。。