朝からジム。
{C2AC552F-1798-4A5D-B08F-98F4549AFC7C:01}
柔術の大人のクラス、
みんながビーサンで思わずパチリンコ
さすがハワイだーー
{1D735606-2747-4727-B62D-865829FCC57F:01}
今日も暑かったねぇ。。。

旦那が今日テイクアウトした「チキンカツ」、近所のカレン'S(かなりローカルなお店)で買ったんだけど。。。




お、


これには私もさすがに驚きましたー!!!





チキンカツについてくるトンカツソースが。。。。







日本語(日本の?!?)だったことジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー!!!
{01666CD5-1141-4DEA-A628-7B761F5E9FFA:01}

これが3つもついてきたびっくり!!!



さすがハワイだーやしの木やしの木やしの木!!!!!!




ところで、

このチキンカツを、スカイとシェアーしたわけなのですが、、、


プレートランチについてくる
「マカロニサラダ」、

今まで食べても、
ペって出しちゃってたのに、


今日は、



マカロニサラダにハマったらしく、、、


チキンカツ以上に、そっちを欲しがって食べてましたポーンポーンポーンポーン



ベイビーの時から、偏食気味だったけど、


今日はブロッコリーも食べてたし、

先日は、ベイビーキャロットも食べてたし、



プリスクールに行ってから、

偏食気味が少し直ってきたのかなぁ



!??!?



ハムとかも、
急に食べだしたり、、、?!??



昨日嫌いだったものが急に好きになったり、



子供って面白いですねぇ^ ^


でも親としては、ここの所ずーっと野菜全く食べてくれなかったので、野菜食べてくれるようになって、非常に嬉しいラブ

便秘気味もこれで治るといいんだけどね。
(毎日出てるけど、毎回コロコロの固めです)



面白ついでで、、、



この前のポテトチップ事件があってから、
ポロポロカスが出そうなご飯(ピザとか)の時は、ハイチェアーを使うんですが。。。



ハイチェアーに座りたがらなかったんです。。


茶色の小さいテーブルがよかったみたい。

で、


座って!!!


と言っても聞かなかったので。。。





私、あのちっちゃい椅子(ハイチェアー)
に無理やり座ろうとして、


マミーがじゃあ座るねー!!
うーんうーん、お尻が入らないーアセアセ


Too bigもやもやあしあとあしあと...


なんてやってたら、

喜んで自ら得意げに座ってくれましたラブラブラブラブラブ




言い方、やり方次第で、
こんな正反対の結果になるとはびっくり




面白かったー。


いい勉強になりました。




おやすみなさい流れ星流れ星流れ星


あ、今日の怖い顔。。。


閲覧注意。。。










Scary face❗️❗️❗️(らしいです笑い泣き)
{9DA12B10-024C-4006-9E30-A6DAF8AEF66E:01}



Good night