先日のお友達とのランチラブ

暑かったので、冷麺食べにゆっちゃんに行こうと言ってたのですが、

混んでる!!!!!!
という事で、

ワードのプーケットタイへ行ってきました星

豆腐のパッドタイ、
{A8B96612-EA5F-450A-A9B1-9ACC5F2C077C:01}
マサラカレー(あれ?だっけ?!)、
{4305714F-499F-4EA8-9AE8-A3BE489CC9D3:01}
パパイヤサラダ、
{B9813183-D632-4CFC-A1B0-C234657FEC37:01}
どれも量が多くって、

ランチ時だったけどそこまで混んでおらず、意外と穴場でした口笛

美味しいし爆笑

そう、この日、
豪雨の翌日。

お茶してる間に、
なぜかチャリのタイヤがまたパンク滝汗滝汗滝汗

前回はホチキスがタイヤに刺さってて、
今回は、ホームレスにやられたか?!
って思ってたんだけど。。。
{9CCB4F17-3E76-42C4-A6DF-0E450F3A15B5:01}
お兄さん、

これ!!!って。

見せてくれたガラスの破片。。。
{1D715411-FF3D-4980-922C-9FDFF557388E:01}

わああああああ。。。


このあいだの雨で、いろんなものが道路に流れた模様。。。


ついでに、タイヤの外側も新調して、

車もいろいろお金かかるけど、

自転車も、なんだかんだで修理や新調、しょっ中してる気が。。。


今乗ってるビーチクルーザー、可愛いんだけど本体が重いんで、

そのうちアルミニウムの軽い自転車が欲しいなあ。。。


今日バイク屋でみたので、
ビーチクルーザーのアルミニウムのやつは。$500でした。


なぜか5:00amに目が覚めて、溜まったブログを書くという。。。





久しぶりの家族みんなのお休み、


もう一回寝よアップアップアップ