抜いた親知らず、


麻酔が切れてきたら、うずいてきた

ので、


抗生物質の他にもらった、痛み止めも飲みました


{7FF32B28-C3B6-4382-A2D1-7D849850E4FA:01}

冷えピタとか、ほっぺに貼ったりして

で、

痛み止め飲んだけど、

なんか、それでも痛みがややあって、、、


が、、、


抜いてから7時間。


やっと痛みもなくなりました


ちなみに今日のお母さんの晩御飯シリーズ


{1CEDACEA-817A-4F3C-8BBF-1CB3BC5E129A:01}
みんな大好き唐揚げ
{EC216E39-0EDA-4EF3-9765-69D2E644A383:01}

{D38C4F2A-C602-4EB7-9871-6D669C6893E6:01}

{C7373BE6-5E60-4874-BF93-BD1B60F8AC31:01}
ニラ玉のお吸い物?!!
これ、何十年ぶり
{39567519-D02F-4689-9B13-B487604BBDCF:01}
スカイがメロンにはまっているので、
メロン(これは昨日のだ。)
{E0122B38-8B63-4538-AADB-F914B54BBF61:01}

お酒が飲めないので、
これを機会に少し休肝日にしようと思います。


明日から日本は雨らしいです雨雨雨雨


あ!!
安保関連法案ー強行採決になってしまいましたね。。。


国会前にデモがさっきまでTVで中継していました。


今こそ立ち上がる時なのかもしれませんね。。。。。


なんか色々強引過ぎて、
全く国民の思い、願い、信念、希望が反映されていなく、他の国をとやかく言う前に日本国内が政府と国民との間で大変な事にならないといいのですが。。。