ハワイの子供達は、明日学校行ったらもう夏休みー

今日はプリでウォーターDAY 

この前の水中眼鏡持ってって、水着で物凄く楽しんだようです(先生談)

で、冠作ってきてたので、
{F69991CD-B7B8-4FBD-95B0-98DACB7ADA9D:01}
借りたら、、、
{9A2BEBBF-C1DE-4E13-AE42-4720C0B89C9D:01}
嫌がられました汗汗汗汗ダウンダウンダウン


{356F0CF8-EF88-48B1-BA68-E8378EBB224E:01}

後は、初めての賞状?!?

皆勤賞的なやつ


嬉しいね

フレーム買ってきて入れなくっちゃ
(⇧親バカでーす)

で、結構FBで上がってきてたのが、

ノースショアのカフク高校の卒業式のときの卒業生達によるパフォーマンスのビデオがYoutubeでミリオンタイム再生されたとかで。。。


観てみたら、


わおー
感激
最高


ハワイの子供達だからこそ❗️
だって思ったー

だって、本土の高校生達が、こんなに一丸になって10分ものパフォーマンス、
出来るかな?!

練習だってたくさんしただろうし。。。

何より楽しそう!!!!!!!!


ハワイの子供達もそうだけど、
やっぱりハワイの人たちって、心が綺麗。。。というか、ピュアというか。。。

ニューヨークにいた時から思っていたけど、ハワイで子育てできたら、絶対素直な子に育つだろうな、、、って思ってた

ハワイで産んで、
ハワイで子育てできて、
本当によかったと思う。

できれば、本土とか、大学とかでも行って欲しくないなあ。

ずーっとここで育って欲しい。。。(親のエゴかな?笑)


よくハワイの教育レベルは低いって言うけど、いつも思うのは、レベルが低くても、人間的に心が満たされている教育というか、そういう環境のもとで育つ方がよっぽどいいよなあ。。。って思います
{A10979F1-A9BE-4236-99B0-28B444451BA4:01}

ハワイの高校生の卒業式のビデオはこちらから観れます🎶