食用蛙の横に、

金魚とか、亀とかも売ってるチャイナタウン。。。
{C7DC9566-BCA1-4288-9534-7CD87F2194FD:01}
!!!!!!

今日は、なんと!!!!!!

チャイナタウンで、見た事がなかったんだけど、、、

シソ発見アップアップアップアップアップアップアップ


ハワイで買うと凄く高いシソの葉。。。


これ、ごっそりひと束で、
なんと$2
{8B04B3FC-B871-4585-97C7-B3F217F71E95:01}
恐るべしチャイナタウン
{CD2C8281-442A-40D3-AA2E-BE7D04B7796B:01}
見た事ない野菜も売ってました。⇧
{F8A0C51D-6ADF-4244-9025-3F7BD9D61B09:01}
その後、時間潰しでプラプラ歩いてたら、、、




こんなところに、
エチオピアンレストランが!!!!!!!!!!!!
{62D565F3-41F1-4C90-A16D-B99FC5BA6C31:01}


ハーレムに住んでいた時は、そこらじゅうにアフリカンレストランがあって、
よくみんなで食べに行ったり、お持ち帰りしたり。。。

アフリカンレストラン、めっちゃ美味しくって、ハワイでもアフリカンレストランがある事に驚きー

今度行ってみます

で、時間潰してた理由は。。。




続く。。。(かな?)