{B8C6F2B3-E90F-486A-8276-3AF684EE016F:01}

ここ数日蒸し暑かったのですが、
今朝はトレードウィンドが戻ってきたかと思ったら、かなりの強風でした。。。

そして、今日は日本に来月引っ越してしまう(涙)お友達のお家に、お友達たちとみんなでお邪魔して、たくさん可愛いものをいただいてきました

{4EE51D66-EAA2-423B-9ACA-F26F68A873AD:01}
旦那も思わず「Beautiful...」と涙ぐんじゃったアンティーク調の家具や、、、

キャンドル各種
{88D6D54B-89FB-44E7-9D11-6576B4665B74:01}
鯉のぼり関連
{8678697C-82D7-4F4F-88F9-57910DB8F5D7:01}
めっちゃ可愛いハートの形の紅茶セット
ピーターラビットのカップは、みんなで一個づつもらいました
{7A8EA573-ABDF-48B7-8924-AD7AA29B836F:01}
早速お家でティータイム
一人で満喫
{F86D6BEE-DC42-48B2-84A3-AE6D6FE5E030:01}
このハワイアンテーストの紅茶もめっちゃ美味しくって。。。

紅茶入れたら、ハートが浮きだって、
Aww...モーメント
{43709402-B091-418B-8B88-862EAA13C167:01}
Kちゃんグッズで、稀に見るかなり乙女チックに浸れました

スカイへのBelated Birthday Gift まで頂いてしまいました
{D7315AD8-B8F8-4288-BFF7-1A5709A085E6:01}

まだまだたくさん可愛いものいただいたんですが、今日はここまでにしておきます。

残り少ないですが、みんなで楽しい思い出作りましょうね

{6E089BF8-1D2B-4D82-88D8-2C3AFB903414:01}

{25D2495D-B76A-47A4-AB0C-5EDFD6949B23:01}

{D3E66102-6E73-44B7-B6DB-7127F7170CFF:01}