{0AC971DC-5A81-4A16-BF50-1FE48A90E956:01}

今朝起きたら、、、、







一昨日作った「鶏肉と大根んとこんにゃくの煮物」の大きな鍋が、流しに他の洗い物と一緒に置いてあった。


旦那が全部食べたんだ???
って思って、食器類洗おうとしたらさ。。。



な、


なんと。。。!!!!!!!!!



鍋の中には、
味の染み込んだ美味しい美味しい大根とコンニャクが、他のお皿と水に浸って置いてあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




鶏肉だけ食べて、残りはあたかもカスのように、流しに置いてあったってわけです。。。。。。

(ってか、いっつも肉ばっかりなくなるし)汗汗汗


これには、




ドクロむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




さすがに、、、、





ぷっちーーーーーーん雷雷雷






寝起きの旦那に、、、

どれだけ煮物の、
大根とコンニャクが大切な存在か、
(鶏肉と同じぐらい?
ある意味それ以上??)

ということを説明???
文句????


言いました。





が、








無視


された。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






鶏肉より、この大根とコンニャクが楽しみでとっておいたのに。。。








むっかああああああむかっむかっむかっむかっむかっ



これだから、国際結婚って、
「文化の違い」
をまず認識せざるを得ないのです。




あー、




食い物の恨みは恐ろしいんだぞ




あり得ん。。。