今日のマウナケア巨大天文台建設反対の
デモ(ホノルル オアフ島)のビデオです。




何度見てもなんか悲しい気持ちになってしまいます。。。




今まで生きてきて、何回か思うのですが、自分の前世は、ハワイアンだったんじゃないかって。。。

なんだか自分がこの地にいるのが、
目に見えない何かに引き寄せられて、
今ここにいるような気がしてなりません。

私がこのデモに遭遇した事にも、
何か意味があるような気がしてしょうがないのです。。。

日本にはハワイを愛してやまない方が沢山いるので、今ハワイで起こっているこの問題を知って欲しいと思います。

この、マウナケアを守ろうという署名も、こちらからできるそうです

私も早速しました。


よろしくお願いします❗️


続く。。。