ハワイは金曜日で、息子のプリスクール(保育園)2日目が終わったところです。

明日と明後日、息子のプリスクールはお休みですが、

月曜日は学校だよ


って言ったら、


行きたくない


って言い出したーーーーダウンダウンダウンダウンダウン




でも、


今思えば。。。



あんだけ嫌がって、大泣き、大暴れしてた「抗生物質」も、
1週間毎日あげてたら(10日飲まないといけなかったのですが)、

8日目から、
「メディスン(薬)!!!飲む!!」
とか、言い出して、それも自ら!!

凄く驚いた!!!

ことが記憶に新しいんです。


な、の、で。。。。




もうこれは、慣れてもらうしかないんですね。。。。。


一週間で慣れてくれるかな。。。


その後、春休みに入っちゃうし


困ったな。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




いつもは10:30pmに寝てたんだけど、
プリスクールでお昼寝の時間が今までの半分ぐらいなので、

試しに8:00pmにベッドしてみたら、
8:30pmには寝てました。



お母さん、プリスクール行って、ゆっくりできると思ったら、

いや、ゆっくりする音譜音譜


なんて昨日書いたけどさ、




むーりーーーーーーーーーだーーーーー




対策考えないとなあ。。。



とりあえず寝る前に、お話たくさんしたけど。。。。




伝わってるのだろうか。。。





月曜日のお楽しみドクロドクロドクロドクロドクロドクロDASH!DASH!DASH!




{3CDDD63F-B2B9-47D4-853F-DFC483569A24:01}