MYハワイの記事UPされていました

滅多に行かないダウンタウンのセーフウェイへ!



家の近くにないので、滅多に行かないSafeway セーフウェイ。

 

ダウンタウンで用事があったのですが、少し早めに着いちゃったので、行ってきました♥︎♥︎♥︎

 

ここは、パリハイウェイと、ヌウアヌの交差点にあって、お隣がロングスドラッグスになっていて、一石二鳥のロケーションになっております。

 

早速、普段他のスーパーでは見ないキュートなアイテムをパチリ♥︎

 

レイ、花束、風船、植木の他に、こんなに可愛いミニサイズの花瓶に入ったお花達発見!!

お値段$14、99と、とってもお手頃です♫

■関連記事/人気連載「ハワイの物価」 2015年フード・パントリー(ワイキキ)編

 

1他にもこんなものからあんなものまで。。。笑

の続きは、

こちらから