昨日、お仕事後、近くにいたので、、、
お友達が働いている、ハイアットの中に入っている携帯屋さんへ、お邪魔して来ました
モバイルセンターUSA

ワイキキのハイアットのダイアモンドヘッド側のエレベーターを上がって、2階にあります。

ちょっと小さめなお店なので、最初は見落としてしまいましたが、


あー、いたいた

お友達のさやかさんと、マネージャーのヒロトさん音譜

{EB5D8ABB-AFAC-4B0C-9C1D-7D9855E0E4A6:01}

早速さやかさんにお店のことについて聞いてみました


日本人在住者の為の
電話プラン!

おすすめは、アメリカ内はもちろん
日本の固定電話にかけ放題プラン $50!

契約もないので、留学生などにも
おすすめです!

旅行者の方には、au,softbank,docomoの携帯で困ったことがあれば、なんでも相談にのってくれる! (有料)という、今までになかったショップです! 

電話が壊れた!なくなった!!
ローミングってなに?!
お気軽にお立ち寄りください!

また、アンロック のiPhone  6 も、
$780で販売しています。

4G LTEのwifiルーターもレンタルしてまーす
{09FA8EDD-14DA-43D8-AD9D-51C35E70C44B:01}

との事です音譜音譜音譜


この前必死に探していた自撮り棒、セルフィースティックも売ってたよ
{C83EB619-C0AD-45AF-B0AA-DF9ECE5D7C49:01}

{C04D0417-4ADD-4017-A010-942881761D15:01}

ハワイ滞在中にもしも困った事があった時の駆け込み寺ですね

ハワイ在住の方も、機会があったら、是非寄って見てくださいね

Mobile Center USA
(808)922-4100