昨日はさて寝るか???

と思ったら、いきなりすごい豪雨叫び叫び叫び


で、あ、リビングルームの窓が豪快に開けっ放しだ!!


と思い出し閉めます。。。



外でフラッシュみたいに、キラキラ?!?
光ってて、何かと思ってたら、



爆音の雷が雷雷雷雷



それでも起きない息子は大物だなドクロドクロドクロ


なんて思ってたら、もう一回爆音雷がああ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



電子レンジがピーとかなってたから、一回電気のフューズ?がオフになったぽい!



外では、車の盗難防止装置が何台かなる始末




こわあああ!!!



旦那は仕事でいなかったし、
ひどくなったらやだなあ。。。


と思いながら、いつの間にか寝てたんだけど、



2:30amに、目が覚めたら、雨やんでた音譜


ので、またリビングの窓豪快に開けて、再度就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ





帰ってきた旦那に起こされ。。。。











リビングルーム、濡れまくってるけど、なんで窓があいてるんだ?!???



雨降ってたの知らなかったのか????











私:

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

はああああああ??????


雨すごい降ってたけど止んだから、また開けたんだけど~むかっ




プンプンモードでリビングルーム行ったら、




OMG




ACからカーペットからブラインドから、
カーなーリー。。。



びっしょりダウンダウンダウンダウンダウン









オーメン!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっ





こんな時間に、バスタオル何枚も出してきて、吸い取り作業かよおおおお。。。




明日仕事なのにー。。。プンプン




で。。。





濡れた物全部拭いて、



カーペットの上にタオルひいて、足で何回もその上歩いて、吸い取り作業。。。



雨なんだから、そのうち乾くじゃん!
と内心思ってたら、


その声を聞いたかのように、


旦那、


「このままにしといたら、カビるよ
家中臭くなるよ


という旦那の一言。。



夜な夜な、頑張りました。


The おしん in Hawaii 



皆さんも気をつけてね~




今日のハワイはいい天気です


{71A60A23-01DD-4BD2-90B1-BAB727B44B66:01}

と思って後ろも撮ったら、
{C6EDE073-6CCF-4ABD-9A2D-7FD115AC6597:01}

うわ!

雨雲が。。。。



傘持ってきてないけどー。。。





Have a sweet day