{6F303D29-0D93-452A-8D79-0D3914E1671C:01}

どんよりー

汗汗汗


ハリケーンの影響です。


でも、どうやら外れてくれたそうで、


こんなサンセットもラブラブ


{BD740148-D3DA-4C07-847A-35DA21300BD2:01}

{B1D92212-ABD9-465B-8ED0-FD6325A33544:01}

{34EE49C1-EAD5-4E09-83E9-CCBD05EB7A4C:01}

{9BCF0BC2-858C-4837-B310-100BF3013A6C:01}

丸2日ほとんど横になっていたので、


今度は逆に首や肩が痛くって。。。


流石に今日は、いつものフルコースアップアップアップ
スカイと復活アップアップアップ



彼のご希望通りの、


ハロウィンストアー(本当に好きねー!笑)

左下矢印左下矢印

Dave & Busters

左下矢印左下矢印

ワードの公園(久しぶりー音譜)
{8E83CABD-D3A5-474E-B325-7549B8EA9E03:01}

TJマックス音譜
左下矢印左下矢印

ランチはパンダで!(またかい)ドクロドクロドクロ

{25EBF1E9-F6B3-4942-9C31-B9B2F0921F34:01}

{7F303918-D382-4C84-B937-6BF7F57F7ADE:01}

いつも2チョイスなんだけど、今回3チョイス、スカイとシェアーしたら、食べきれなかったよ叫び叫び叫び(病み上がりだから!!?笑)


その後、


マルカイ、

スポーツオーソリティ、


この後、スカイ眠かったのかなあ。。。



今日はずっといい子だったのに、



言うこと聞かず。。。





強制、



帰宅汗汗汗汗ダウンダウンダウンダウンダウン

(もう十分でしょ!!と思ったけどね。)




もちろん大泣き、大暴れ。。。







でも、ここで負けてはダメなんです。





必死の思いで、帰宅。




病み上がりなのに、大丈夫私???笑



ぐらいの、大奮闘でした。





で、まあこのあと寝てくれて、



それも今日は4時間も昼寝。




助かります。


けど寝すぎよね。。。

2時間にした方がいいと、セラピーの先生に言われてます。


が、


母としては、助かります。(正直。)




で!




起きてから、なぜか。。。




どこに行くんでも、お家の中でも、ずーっとおっかけされちゃって。。。



キッチンにいても、



ソファーに座ってても、




ずーっっと、



マミーの隣から離れない。






ベッドルームに行っても、



ダイニングテーブルに座っても、




必ず横に座りに来る。。。。









はあああ。。。。。









なんてかわいいの?!???






にひひにひひにひひにひひにひひ




(失礼❗️)





きっと、この2日間、私より旦那と一緒だったから、、、


私はずっと調子悪くてベッドルームにいたから。。。





なんか、やっぱりスカイのためにも、
ずっと健康でいたいなぁアップアップ


と、今日のおっかけが、そう感じさせてくれました。


{82251D99-82CB-4DF4-BA81-D7E09900B155:01}



そんなこんなで、今日は大号泣、大暴れされた時に、少しおこりすぎちゃったかなあ、、、


あそこまでしなくてもよかったかなあ。。。



なんて少し反省してみたり。。。




育児を通して、本当に毎日色々なことを学ばせてもらっています。




ありがとうスカイラブラブ




I love you so much:)