さて、熱い熱い2日間のコンサートが終わりましたね。

今回の嵐のコンサートを観た、現地の記者は、どう感じたのでしょうか???

HONOLULU PULSEの記者の方が書いていましたが、
とにかく、凄いステージ設定、大雨が降ったにもかかわらず、嵐のコスチュームや、顔もびしょ濡れなのに、この大雨がステージの演出かのように、雨があたかも降っていないかのように、歌い、踊り続けていた!!!
と絶賛。

さすがプロ~!!!

日本人のファンのことは、大雨が降って、コンサートが終わってから、びしょ濡れで、足下はドロドロで、寒いだろうに、きちんと自分たちのエリアのバスの誘導のアナウンスがあるまで、待っていた~!
と絶賛してました~!

こうやって、絶賛されると、日本人としても嬉しいですね~♡



嵐、また来てね~!!!!!!!


リンク(写真あり)はこちらから。