{4F6B3DF4-DA06-45DC-BF2F-CCA682B29EB3:01}

お昼からの待ち合わせだったので、
隣の公園から、
スポーツオーソリティーで、
野球っ子に。笑


本来の目的は、ここでバスケット。

ほとんど毎日バスケットコーナーで、
遊んでいます。


で、


久しぶりに、ワードの公園で。
{70476154-AA34-43FD-B4E8-C6647D505DB5:01}

ここで、お友達と待ち合わせ。

{18449C3F-A2E8-4078-AD9E-F4810E88665A:01}

{0302CC37-7394-4B46-826B-A7ACFECB3964:01}

公園でみんなで遊んでから、

{62471F2F-1D4F-4D8A-88C4-A60E4E76D03C:01}
(撮影:Kちゃん上下矢印)
{4812EE16-0FB4-4EBB-991B-5B7F5D2900CC:01}

ランチは、アラモアナのイヨうどんへ。

スカイがうどんひっくり返すはで、
バッタバタのランチになってしまいましたが、こういう時間も今しかないっていうことで、良しアップアップアップ
(今思えば良しだけど、この時はもう言葉も出ない感じのため息で、落ちましたが!)

この後、バイバイして、うちらは、
Xboxのゲームをやりにマイクロソフトへ。

{FDF37313-0A7A-4AB0-8B70-BEC4E6DD5AA1:01}

{88A21147-FB09-4676-9D9F-B5BCAA000ECB:01}

この後眠いし、疲れたしで、かなり凄いぐずり始まります汗汗汗汗汗

iPadの店に行きたい!!!!!!

と、

ショッピングセンターの中で大泣きの、
大暴れ叫び叫び叫び叫び叫び

でも、他に行かなきゃいけないところもあったりで、


時間もおしてて。。。


眠いのもわかってたし。。。


これで行っても、結局またそこでぐずるのが目に見えていたので。。。



しょうがないから、


白木屋の周りに嵐ファンの長蛇の列を横目に。。。


泣いてるスカイと、静かな場所へ退散。



そこでまた語りかけ。。。



結局、泣き終わるまで待とう!


ということに。。。




ま、その後も泣き止んだけど、
グズグズ。。。


が。。。


久しぶりのスパニッシュロール食べて、寝落ちしてたけどねあせるあせるあせる


はあ、はっきり言って、もうぐったりでした。。。ダウンダウンダウンダウン



家に帰って、旦那と真剣に対談。



スカイの行動?態度?
について、どうしたらもっとスカイの為にいいのか、どういうしつけをしていけばいいのかを話し合い。。。
(例えば、どこかにいきたい(何かが欲しい)けど、行けない(できない)時にどうやってそれをスカイに理解させるか。大泣き大暴れされた時の対処法など。。。)


その後、

なんか家のこともやって、
朝からずーっと何かと忙しく。。。



やっと落ち着いた9:30pm。




で!!!


今日がMyハワイのブログの締め切り日だということも忘れていました!!!!!!!!


ごめんなさい汗汗汗汗

忙しさに追われるとは、まさにこのこと。




明日明後日は、ちょっとゆっくりしたいなあ。。。



って言っても、



スカイとじゃ、



ゆっくりできないんですけどね!!!



育児って、本当に難しい。。。!
(楽しいんだけど。)


でも、この大変な時期は、
子供達の一生のうちのほんの少しの時間で、いつの間にか、親元離れて行ってしまう日が来るので、

この短い子供との時間は、
掛け替えのない時間だ。。。

と、どこかで読みました。


周りのお母さんを見ていると、
なんか上手に???スイスイって、お母さんしてるなあ。。。

って思っちゃうんだけど、

色々ググったり、お友達のママさんと話していると、
育児で、悩んで、泣いちゃう日もあって、辛い思いをしているお母さんが
いっぱいいるんだ、私だけじゃないんだって、、、


もうあと1、2年すれば、
きっともう自分でなんでもできるようになっちゃって、今のこの時期が恋しくなったりするのかなぁ。。。


なんて思ったり。




育児に追われて疲れているお母さん(自分もね)、
今日もよく頑張りました!
お疲れ様です合格合格合格合格合格


明日もきっと奮闘ですが、
手一杯の子供だからこそ、余計に愛おしいって絶対にありますよね!!!


ゆっくり寝て、明日に備えましょうアップ合格




おやすみなさい音譜音譜