大切なものは目に見えない~自分の夢を信じるということ~ 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

毎年恒例、両親がハワイにやってきます!

今年は12月に決定。

今回12月にした理由の一つは、ホノルルシティーライツ!
去年、私も初めて息子と参加したのですが、ダウンタウンで行うこのパレード、ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいに、夜のホノルルのストリートに、クリスマスの光と音のパレード。
息子とお友達と一緒に、とても感動して楽しかったのが記憶に新しいです。

その時に、これグランマ(母)達と見れたら楽しいだろうなぁ。。。なんて思っていたので、まさか実現できることになるなんて~!

また、偶然にも、今年のパレードの日が母の誕生日!!!
凄いなぁ。。。これもハワイからの粋なプレゼントなのかな~?!

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.4-ハワイのクリスマスイルミネーション

 

さて、去年は、オアフ島以外にも、違う島にも一緒に行こう!
ということで、ハワイ島にも両親と行ってきました。
ステイ先はヒルトン ワイコロア。
ホテル内を走るモノレールや、ホテル内のオームや像、何個もある壮大なプールに息子は大はしゃぎ。
両親も息子も初めてのハワイ島、
まさかのオーシャンビューのスイートルーム、そして、あの星空。。。
とっても素敵なバケーションとなったのでした。(旦那は仕事でお留守番でした。苦笑)


さて、今年はどこのハワイ諸島に行こうか!?!?

ハワイ島の次は、やっぱり、、、あそこでしょう!!

この後本題へ。。。

続きは、

こちらから音譜