検診って、子供の成長が楽しみな反面、
めちゃくちゃげっそり(気持ちが!)
する日。


病院大嫌いな息子。


毎回この世の終わりぐらいの大号泣+大暴れ。。。。



今回は、早めに出て、アラモアナショッピングセンターでたくさん遊ばせて、
ジャングルファンも行って、


さて、そろそろ。。。


と移動したら、


病院の入っているビルの下の扉の前に行ったら、



やだあああああああああ!!!!!!!


と大暴れ、大号泣ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

抱っこして、

ハグして、

「これから上に行って、
アンティー(看護婦さん)とアンクル(先生:笑)にあって、それが終わったら、
マイクロソフト(Xbox)&アイパッドのお店に行って、ゲームやろうね音譜音譜
その後ランチ行って、アイスクリーム食べて、、、、スカイの好きなこといっぱいやろうね!!」


って言っても、一瞬泣き止んで、でも、
行こうとすると、また大号泣+大暴れの繰り返し。


これを、10回ぐらい、ビルの下から、エレベーターから、廊下から、止まっては、
語りかけ。。。


もう汗びっしょり汗汗汗汗汗

重い息子抱っこし過ぎて、左腕筋肉痛になった!!!!!!!


着いたら着いたで、


さらに凄いことに!!!!!!



なので、名前だけ書いて、廊下で待つ事にダウンダウンダウンダウン



ここでも、大号泣。。。


で、最後の語りかけ!!!!



結局、終始こんな感じで。。。

泣き止んでたのは、二人で診察室で待ってた時だけ汗汗汗汗

{CECFFED3-55D9-4FC4-9A87-BDED98A8CC44:01}

{DF164CDB-F9B0-42F9-9545-4E9DD25CD8B9:01}

{0853DDB7-FD00-4C8C-BFA0-47079BB7AB65:01}

声がデカイ=泣き声最強

だったので、病院内みんなうるさかっただろうなぁ。。。






終わって、さあ帰りましょうってなったら、

先生、看護婦さんに、

「バイバイドキドキドキドキドキドキドキドキ


先生も、看護婦さんも、大爆笑!(苦笑)

先生、
「終わったらバイバイか!!(苦笑)」
と言ってましたよ汗汗汗

はあ!

今日は予防注射もなかったのに、本当にドット疲れましたが、

終わったら、ホッとして、
この後のフラショー、
{28515E9F-1B79-425D-B0AC-9A90FFFF21A1:01}

{460A1033-A535-4FBE-8C8B-8ED126E57A20:01}

ランチ、ウィンドーショッピング、アップルストアーでのアポイントメント、スムーズに終わってよかったァ。。




はい、検診結果です。

{276912DE-8D97-4A80-8189-2E654DF1616D:01}

2歳半検診

身長は、100、3cm
体重 16、4kg


身長も体重も、アメリカ人のパーセンタイルのチャート?で、

95パーセンタイル超え!!!!!!!!!!
これ以上大きいのは、数字で出てこない域です。
(Above 95 percentile)


朝ごはんほとんど食べてくれないのに、
よく育つ息子ですにひひにひひにひひにひひ

それも、先生曰く、すごく良く成長してるので、心配ないですよ!
だって。

ほっ。

このまま言ったら、184cmになるってまた言われました。


次の検診は、3歳。


あと半年後、


少しは、病院嫌いが治ってくれてたらいいんだけどねあせるあせるあせる


今日もお疲れグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!合格合格合格合格合格合格
世のママさん合格合格合格