行きは、楽しく、お散歩気分で、ヨットハーバー??ボート乗り場??
をお散歩(というか通過。。。)。

{0A7302EB-32D8-416E-838E-C110088ACAE2:01}

{061502F2-17AB-41EE-B9CB-3749E19CDAEE:01}

{38FEB276-D607-4B2A-8DDB-3D340BD52D8E:01}

{47D0587F-723B-4D07-9C88-834276E7E21D:01}



実は今日さ。。。


緊急で。。。


歯医者に行くことになって汗汗汗汗


ハワイのMちゃんに、オススメの歯医者さんを聞いて、
スカイも一緒に行く事になって。。。


行くまでに疲れさせよう!!作戦で、

かなり歩かせたんだけどさ。。。


結局寝ないし!!


なので、早めのランチ!!!作戦で、


{6421B56B-659C-49BD-98CB-FA1EDE380C6D:01}

ブルーベリーバナナマフィン音譜音譜

歯医者に行くので、食べずに見てるだけの母ダウンダウンダウンダウンDASH!DASH!DASH!DASH!

ご機嫌でいただいたのに、結局寝ずで。。。



とうとう歯医者さんに。。。





結局、抜歯することになってしまい、



超ナーバスな母を、


息子に隠し撮りされてた、貴重な歯医者さんの写真がこれ左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

{883E882E-FF59-4955-B1DB-48131E9F75D8:01}


はーーーー汗汗汗汗汗汗



息子は珍しくいい子に座って見てたけど(自分じゃないとわかったら、余裕のよっちゃんイカ状態!?!?)、



やっぱり歯医者は嫌ですねダウンダウンダウン



とても親切でいいドクター夫妻でしたが、



帰りはもう痛くて。。。。




ウォルマートで抗生物質もらうの待つのが40分!!って。。。



辛かったわああ。。。



帰りはキャブで帰ったよ。





お産後ぐらい、辛かったわ!今日は!!!!爆弾!!爆弾



でも、夕方に。。。