ハリケーン騒動で、

旦那も少し危機を感じたのか、

お水を買いに行ったのですが。。。



時すでに遅し。。。


ウォルマートも、


サムズも売り切れでダウンダウンダウンダウンダウン


じゃあ、もう帰ろうか。。。


ってなって、


スカイの冷凍ブロッコリーを買いにウォルマートに戻ったら。。。


{7D9A99E1-0B4B-4DD4-9091-275F155BB658:01}

み、


水がああああ!!!!



参上!!!!!!!!


旦那と目を見開いて、



驚いて、



旦那を押すココ。笑(早く取ってきて!!と)


で、浮かれる旦那。

{026AAD78-321D-4073-808C-ECBF5D2A4A89:01}

一箱に12本の大きい水のボトル、
わざとらしく、宝物のように
抱えるようにして取る旦那、

店員さんが、
笑って、

みんなそうやって持って行くわ!!

と、言っていたら、


その後人がひっきりなしに買って行って、

レジから見てたら、すごい勢いでなくなっていったよ!!!!


うちらは、24本、2ダースお買い上げ!!!!


{4C824E25-B637-4699-A226-E5403244EBE8:01}

家に帰ってきて、

これを見て、なんか安堵感。
{08F555BA-0BB0-4B12-8769-D75EAA096F1D:01}


ラストミニッツで買いに行ったけど、
ラッキーだったなあ買えて。


あ、そうそう、

これに便乗して、

高く水を売る韓国ストアー、
パラママーケット叫び叫び叫び叫び叫び

{EBCFB115-4F87-421B-8D00-75FF11D7FB7A:01}

これがFBとインスタで炎上(?)して、

謝りのサインが今日は出てたとか。
{A3260D20-2BE9-4F14-AE7F-0076FE8114F0:01}


明日はThe バスも走らないとさっき書いたのですが、4:30am-7:30amのみ、
ワイキキに行くバスは、
ホテルの従業員のために、運行するようです。。。


が!!!


これって、勤務地に行けても、
どうやって帰るのか??って問題だよね。


そんな家族を家に置いて、命がけの仕事するからには、
日当5倍ぐらい欲しいいいところですね!


今のところ、雨は降っていなく、
風がたまにピューってふいているぐらいです。


明日の朝は、どうなってるのでしょうか。。。。