ビーチウエディング、ビーチフォトなどで、現地集合の場合の場所、
わかりにくいので、現地集合、この説明でわかった方のみで、よろしくお願いします!

ハワイでハネムーン&ファミリービーチフォト、バウリニューアル、ビーチウエディング承ります

ハワイ挙式を格安で提供いたします
少しわかりにくいので、写真入りで説明させて頂きますね!
*現地集合の方は、ハワイに何度も来ていて、土地勘のある方のみに限らせていただいております。
ワイキキから車で来る場合ですが、アラモアナBLVDを左側に海を見て、アラモアナショッピングセンター方面へ向かいます。
ちょうどアラモアナショッピングセンターがある手前に、Ala Moana Beach Drive(アラモアナビーチ ドライブ)という道があるので、そこを左折。(白い塔のような塀のようなものがあります。)
ビーチパーク、マジックアイランドの駐車場へ進んで行きます。
わかりにくいので、現地集合、この説明でわかった方のみで、よろしくお願いします!
ココ




今ならキャンペーン中で、サンライズ(日の出)、サンセット(夕日)ウエディング、別途料金なしで、
基本料金のみ!




詳細は、ホームページからどうぞ
