「突然ER(救急室)へ。。。」


"元気なのに高熱が..."

先日息子が、急に熱を出しました。

至って元気!だったのですが、体がとっても熱いし、この時点で38、5度ぐらいありました。

小児科にアポイントメントをとって、先生に診てもらっている診察台で、なんと。。。

いきなりのひきつけ(熱生痙攣ねつせいけいれん)を起こしてしまい。。。。

去年の12月に日本滞在中に初めて起こして以来、2回目の魔のような光景を目の当たりにすることとなってしまいました。

この時熱は39度を超えていました。

先生が一緒だったので、
「息してるからしてるから大丈夫ですよ。。。」
と、何回も言ってスカイの顔を横に向けて(嘔吐した時につっかえないように)、
私を安心させてくれようとします。。。

さすがに2回目だったので、一回目のようなパニックにはならなかったものの、

このまま死んじゃったらどうしよう。。。という不安に前回同様襲われました。。。

この後救急室ERに行くことに!!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

{FF8873AE-A36C-426B-8DCE-341C083B082B:01}



続きは、こちら から叫び叫び叫び叫び叫び叫び