ハワイはたくさんの出会いと別れがある場所。。。


まあ、別れというと、しんみりしてしまいますが。。。


1年間のハワイ留学を終えて、日本に帰ってしまうMちゃん、


今日は、日本からご家族もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ


{67CB3C05-AE04-4C66-8CFA-235B1EE09316:01}


とっても素敵なファミリー音譜音譜音譜

スカイも大興奮アップアップアップアップ

なぜか、おじさまにめちゃくちゃ懐いていましたが。。。笑


お土産もたくさん頂いてしまいました。


{46D1886F-ED0A-4D59-B354-CB5344A484C6:01}


初!日本の子供靴も嬉しいアップアップアップ

トミカの、カーズも~アップアップアップアップ

{3C5C9144-82F8-435B-8BE7-E4298A53A327:01}


驚く美味しさの梅ゼリーアップアップアップ

モナカも星星星星

{1B7D4F3A-6159-4E79-994F-71A52211C078:01}


ぷくぷくシールに、お寿司のマグネット、スカイは、初めてのマグネットで、冷蔵庫で楽しそうに遊んでました!!!





思えばMちゃんとも、たくさんの思い出がありました。


アメリカでしか経験できないようなことも、いっぱいあったよね!(私<ー苦笑)

可愛くて、優しくて、礼儀正しいMちゃん、
スカイのことも、たくさん可愛がってくれましたラブラブラブラブラブラブ

{975E8C61-138A-41E5-BEF8-4AD0D30B10D9:01}


またいつか会うその日まで(ってまだ数日ありますが。。。笑)、

Aloooooooha!!!!



Mちゃんは、必ず何かで成功する気がするアップアップアップ



応援してるよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(ハワイの経験を糧にね!!!)


{35156D4D-49DC-4551-BE74-EC3D56C27031:01}


ベタですが。。。


ハワイなお土産を持って帰っていただきました虹虹虹

{6C12141A-1666-42D1-8392-BC187CC2E87A:01}


Mちゃんと会えて良かったよ~黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花