やっぱり子供には、最高だね!

ヒルトンワイコロアのホテル内を走るモノレールとボート。

ボートはまだ乗ってないけど、モノレール、景色が変わるし、窓のガラスが大きいので、息子も騒がずに乗ってます。(今のところ。笑)

時間が短いから、飽きないだけなのかもですが。。。ドクロドクロドクロドクロ

{2CA20A82-B24E-47B6-9382-3AA2D4600BC6:01}


まあ、あとかなりお疲れの息子、
元気にはなったものの、
やや静かめ???


{EEC73620-3923-4914-A0B4-7B836A163F71:01}


{E9BBAD37-C219-4A16-A587-79537E3FFDDE:01}




ルアウがそろそろが始まるようで、みなさん並んでました。

{4A70E205-1F22-4DDC-85B3-20B0A2ED2ED3:01}


観たかったけど、スカイと一緒だと、2時間ぐらいのショーはちょっときついので、断念。。。

値段は、カマアイナで60$、
普通で、120$だそうですよ。


{E0B1A08F-544E-43FE-A555-5FED3A976FB2:01}


素敵な夕陽に、相変わらずうっとりラブラブラブラブラブラブ


{76F60A0B-7E01-49E1-8855-A9F931D8AABE:01}


{0450AC43-5D9F-4052-BCDB-EF1ED4B1FA4B:01}


さて、もう5:00am!


二度寝しようっと。


今日は、ドライブでハワイ島のカイルアタウンやら、ちょっとした街を見に行く予定。


過去ブログのおかげで、前回行った街がどこだか覚えてなかったので、助かった~!


ブログ書いてて良かった音譜と思う瞬間!


私のオンラインダイアリーですラブラブ


おやすみなさいキスマークキスマークキスマークキスマーク