iphone5, IOS7入れてから、めっちゃくっちゃ充電なくなるの早くてね。。。


真撮ってたら、2時間で電源切れちゃう!


とか、どこへ行くんでも充電器持ち歩いてたの最近。。。


プラス、上のボタンの調子がおかしいので、新しいのに交換してもらってきた!



。。。だめなこといっぱいあるけど、iPhone LOVE!



存症!笑


寝ている時&仕事の時以外は、いっつもいじってる。。。


最近はスカイも泣いてゲームさせロー!!っていう始末。。。流れ星流れ星流れ星


はぁ。。。




でね、



アラモアナのアップルストアーに行ってきたんだけど、



交換してもらう時に、




「もう電池使い切ってるね音譜音譜


って言われて、


「え???まじですか???

電池の寿命ってどのぐらいなんですか??」


って聞いたら、


「最低一年以上かな。。。」


って言うじゃん。



何回か5買ってから不具合で交換してるので、


一年も使ってないんだけど、




あんだけ使ってれば、さすがに電池も終わってしまうんだなぁ。。。


って、なんかしみじみしてしまった!



日本行く前にこの問題を解決したかったので、良かったよー!!!



今のところ、6時間充電しないでもってますアップアップアップ

いえい!!


I love you my iPhoneラブラブラブラブラブラブ
これからもよろしくねラブラブラブラブラブラブ
(来年の10月の契約が切れるまで!その時にはやっと新しいモデル買えるーキラキラキラキラ)



おやすみなさい黄色い花黄色い花黄色い花