夕方から、息子と魚に餌をあげに、アラモアナビーチパークへ
{C64CF0DC-E01C-4095-B899-1E2E10785FBB:01}


夕陽が眩しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

{51825C77-FA88-4293-B882-B3D942DB21F6:01}



ベビーカー池に落ちるっていうハプニングもあったけど(苦笑)。。(ひっくり返って、半分びっしょり!日本の軽量ベビーカーだったので、風でスイスイーってあっという間に落ちてびっくり!スカイは落ちずに無事波波)

ジョギングのおばさんが、ヘルプして、取ってくれました

優しいなあ、ハワイの人はドキドキドキドキ


で!


そんなハプニングも。。。含めて!

楽しすぎたよ!!アップアップアップアップアップ


{3163AB2B-7418-446D-9ED1-ED64D06D9DDC:01}

餌をあげてたら、大きめの鳥が魚(大きめ)を捕らえた!!と思ったら、丸のみしたり!!
{3B7A1D1B-5D76-4D11-8DF3-9542A88FF3F5:01}

スカイもこんなの目の当たりに出来て、いい経験だわ!!

んで、

旦那抜きだったから、小言言われず(特にベビーカー落ちたことで(笑))、のびのび平和に時間が過ぎて行きました❤

でね、本題!!!!


目を疑った!!!



OMG!!!!! Only 0.99$ a plate!!!!
驚きの!99セントのプレート???

{5D81AF9C-3C50-4AA9-A9A1-204F882EA0AD:01}


勿論!!!!!!


ブログネタでオーダーしましたよ!
{A0D187A7-FA75-4540-8273-6C1071BD1705:01}

{3CE114DA-49EF-48D1-8609-5D37E889402B:01}

{CD273A49-A032-4143-8964-261C52F82386:01}

{F09F28CE-EE7F-48E0-A440-E8A001C1528A:01}

「この99セントのプレートってまだある???」


って聞いたら、

日はチキンカレーで、最後の一個が残っていた!!!(閉店6:00pmごろ)


来週はチリビーンズだって!



これがそのまさかの0、99$プレート


{EE7C33A2-0998-4335-9EB4-F04700F713CA:01}


普通に美味しかった、っていうか99セントだよ?!? 結構いい量だったよ!サイドはないけど(って当たり前だよね、この値段で!笑)


あり得ないでしょ?!???


どうしてこんなに安いのか聞いたら、
人を呼ぶための宣伝らしい
!!!!!!


大きな鍋でたくさん作るんだそう!


それにしても、衝撃的過ぎたよー!!!


ブログで宣伝するって言ったら、
おじさん(オーナー?店主?)、色々話してくれて、
ブルーハワイシュリンプだっけ?
あそこの系列なんだって、で、今度アラモアナSC内にオープンするらしくて(ブルーハワイシュリンプが)、1マイル以内に同じ店を持ったらいけないっていうのがあるらしく、だからシュリンプはできないとか何とかって言ってたよ。

この0、99$プレートが始まったのが、1週間前だとか!!!


スカイも99セントのチキンカレー美味しそうに食べてたし(出来たてはスカイには熱かったので、帰り道@にじやのキャフェでいただきました)、そして何より、今日はまたサンセットが今朝のサンライズに負けないぐらい美しかったのです!!(^^)



そんな素敵なサンセットに続く。。。



はあ、それにしても衝撃的すぎて、興奮覚めやらず!!!笑